人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゆは合宿に

みゆは合宿に_e0019967_18431378.jpg
土曜日は、いつもの通りの訓練に 朝8時とはいえ気温も
あがって後半は少しへたり気味でした。夏至ですから一番
太陽が高くなる時期ですからいたし方ありませんが。
訓練所までは、自宅から30キロ弱。あいかわらず車酔い
いつになったら克服できるのでしょうか?
来週の日曜日は、ひさしぶりの競技会 FCI東日本インター
ナショナルトライアルなのでそのまま先生のお宅で短期合宿
となりました。本部競技会と同じ10ポイントをゲットできる
大きな大会なので気合いも充分。今回は準高等科と高等科
にエントリー、競技時間が長いので天気が心配です。
暑すぎても、雨が降っても難しくなるのでなんとか曇りで
あって欲しいと思ってます。神様お願い
というわけで、美海がでかけた我が家はちょっとがらんとして
寂しいです。散歩がないぶんらくちんではありますが。

美海を送り出した土曜日には、ユーミンのコンサートへ。
今回ツアーは大掛かりなものではなかったですが、それは
それでとても楽しかったです。ひさしぶりに聞いたアンコール
「埠頭を渡る風」に大満足でありました。うん十年 何度と
なく足をはこんだコンサート 思い出となる曲もいっぱい。
何故か思い浮かぶのがマーレのことだったりしてうるうるする
ことも度々。うーんやっぱりライブが一番です。

9日からはじめたダイエット、平日のカロリーセーブと運動で
順調にすすんでいます。1キロ減少するには7,200カロリー
の減少か消費が必要とのことで、減少した体重とセーブした
カロリーとジムで消費したカロリー合算して見るとまさにぴっ
たり合致。20日の段階で2.9キロ減少しました。
ちょっとペースが速すぎるので週末は休息と食事も普段
どおりにもどしました。また月曜日からまたダイエット開始
です。

ラン日記
20日 トレッドミル 20.8キロ
今月ラン累計163.2キロ
まだまだ体が重く 屋外ランは来週以降に持ち越し
by lamare | 2009-06-21 18:44 | dog | Comments(8)
Commented by yasusan-36 at 2009-06-22 08:51
ユーミンのコンサートですか。いいなぁ。
一度でいいから行って見たいです。
僕も思い出深いユーミンの曲ありますよ。^^
苗場スキー場のCMソングも毎年冬が来たって感じで好きでした。
いつまでも頑張ってほしいミュージシャンですね。
ダイエット、順調ですね。
仰る様に急に痩せてもまずいので程々にしてくださいネ。^^;
これから暑くなりますし。

Commented by ミキランスーママ at 2009-06-22 18:41 x
美海ちゃん、合宿へ行ったんですね。がらんとしたお家は寂しいですよね。

ユーミンのコンサート良いですね。
私もユーミンは大好きです。特に昔の歌は思い出もいっぱいです(*^_^*)

ダイエット始めたんですね。
無理のないように頑張ってください。

↓マーレーさん天国でお誕生日喜んでいますよ。
Commented by lamare at 2009-06-23 00:18
yasusan-36さん こんばんは
ユーミンは、年に一度はでかけてます。
そのためにうちのはFANCLUB入ってますから。
なので比較的いい席が取れるのですが今回は
後ろの方で残念でしたけど。
苗場と言えばユーミンというイメージありました。
さすがにお客さんもそれなりのそうですね。(笑)
サザンだともっと若い人が多いですけと
ジャニーズだとまわりを見渡すと最年長でした(笑)
ダイエット 土日は普通にもどしたら
あっというまに0.7キロ戻ってました。汗
Commented by lamare at 2009-06-23 00:35
ミキランスーママさん  こんばんは
美海がいなくて とても寂しいです。
大好きなランディー君レンタルして欲しいです。(笑)

ユーミンのコンサートとっても良かったです。
今回は大掛かりなものではなかったですが。
以前 もう10年以上前の1996年中野サンプラザ
荒井由美としてのライブがあって
かつての名曲を聞けたのが一番だったかも。
あの日にかえりたい とか ひこうき雲
コバルト・アワーとか 最高でした。

ダイエットはいきつもどりつの繰り返しになってます。
なんとか安定的に減らしていこうかなと思ってます。
Commented by アントン父 at 2009-06-23 01:18 x
美海ちゃん、合宿に入りましたか。
いよいよ日曜日ですね!暑かったり雨降ったりはやめて欲しいですよね。
ユーミンのコンサートに行かれたんですか。
どの曲も好きですよ。それぞれに思い出がありますよね。

Commented by arles_1 at 2009-06-23 03:25
こんばんわ!
ユーミンのコンサート一度行ってみたいです。
昔、飛行機の中で上映されていたのを見ただけでした。
その時のエフェクトのすごさが今も記憶にあります。
Commented by lamare at 2009-06-24 00:07
アントン父さま こんばんは 
ひさしぶりの合宿に入りました いよいよ今週です。
天気と暑さだけが心配ですけど
G.T.CHがかかっているので気合いが入ってます。
なんとか晴れて欲しいので てるてる坊主でも作ろうかな
と思ってます。
荒井由美の時代の古い曲も哀愁があって大好きです。
Commented by lamare at 2009-06-24 00:20
arles_1 さん こんばんは
1999年・ 2003年・2008年のサーカスやシンクロなど
シャングリラは大掛かりでとても楽しかったです。
去年と比べるとこじんまりしてますが今年の
コンサートツアー2009 TRANSITもとても楽しかったです。
通常のツアーでないWOWWOWスペシャルコンサートが
2009年7月17日(金)昭和女子大学人見記念講堂で
あります。7月4日から一般発売なのでおすすめします。
http://www.wowow.co.jp/1010/yuming/

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧