人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで 美海 大学を卒業しました

2009年6月25日(木)美海は、家庭犬訓練試験大学科
CDXを無事卒業しました。もうすぐ競技会の夏休みに
入るし、いい機会でしたので。平日なので立ち会うことは
出来ませんでしたが、夕方無事合格との連絡をいただき
ました。訓練を始めたときにはここまでくるとは思って
いませんでした。先生には心から感謝です。
ありがとうございました。

いいこともあれば、あまりよくないことも 美海は短期合宿
中に動きがどんどんよくなっていくのですが、今回はどうも
スランプのようで招呼(呼び戻し)のキレが戻らず先生も
心配のようです。競技会まであとわずかに二日のみ
少しでも調子を戻してくれるといいのですが。
気温も高くなっていることもあるし科目数が多いので
やはり心配です。でもあまり無理して嫌いになるより、
マイペースで楽しんでくれればいいかなと。
まだまだ2歳1ヵ月何もあせることないので・・・。
とりあえずこれが終わってくれれば待望のオフです。

訓練二週間目の美海 まだいやいやって感じも
おかげさまで 美海 大学を卒業しました_e0019967_2322206.jpg

by lamare | 2009-06-25 23:22 | dog | Comments(10)
Commented by ikuko at 2009-06-26 00:48 x
美海ちゃんご卒業おめでとうございます(^^)
lamareさんの愛とご努力があっての卒業すごいなって
思います。
競技会が終わったら美海ちゃんとまったりできますね。
また秋くらいから始動でしょうか。

ゼファーずいぶん落ち着いてきましたが
まだまだです。どうなりますか^^;)
お恥ずかしいブログですがゼファーの記事もあります
お時間のある時にでものぞいていただいて
アドバイスいただけるとければ嬉しいです。
美海ちゃん暑いけど競技会頑張って\(⌒∇⌒)/
Commented by ガーシュウィン at 2009-06-26 06:50 x
すご~~い!!  さすがですね。

おめでとうございます。

大学科なんて すごい技術ですものね。
それもこれも 指導主の先生と みゆちゃんと lamareさんの賜物ですね。♡
Commented by kumiko at 2009-06-26 06:51 x
おはようご゛さいます

美海ちゃん大学科卒業おめでとう~~
次はGTC完成ですね^^
暑くなるしワンには辛い季節ですが
頑張ってね 
チビたちとおばちゃまの事応援してます^^
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2009-06-26 09:07 x
美海ちゃん、おめでとうございます。
凄いですね。
伯父さん二人はにも伝えておきますね。

後は競技会のみ、暑いと思いますが
頑張ってくださ~い。

Commented by lamare at 2009-06-27 00:24
ikuko さん こんばんは
↑の写真はいやいやそうですが、先生と楽しそうに
訓練しているのを見て 続けることに
マーレのときに中途半端のまま 止めてしまった
ので 今回はできるとこまでいくかと
そんな気持になりました。
ゼファーくん がんばってますね。
とっても明るくて元気なので絶対 競技会に
向いてると思いますよ。これからが楽しみ
ですね。応援してます。
美海も競技会がんばります。
ゴールデンシンフォニー代表として
Commented by lamare at 2009-06-27 00:28
ガーシュウィン さん こんばんは
美海にありがとうございます。
ブリーダーさんと訓練士さんには感謝です。
訓練はじめて一年二ヵ月の成果です。
とりあえず ほっとしてます。
次の目標めざしてがんばります。
Commented by lamare at 2009-06-27 00:32
kumikoさん こんばんは
ありがとうございます。
これで学校の教育は、ひとまず目処がついてほっと
しています。あとはもうひとつの目標に向けてがんばり
ます。おいっこ めいっこのためにも がんばります。
土曜日より日曜の方が気温が低くなりそうなのでほっと
してます。
Commented by lamare at 2009-06-27 00:35
ミッキー&ランディーママ さん こんばんは
美海にありがとうございます。
梅雨の真っ只中、今日のような暑さならどうなる
ことかと心配してましたが日曜からは気温も低く
なるようなので 一安心。 あとはマイペースで
がんばってもらいます。
Commented by ひまわりあね at 2009-06-28 09:06 x
美海ちゃんCDX合格おめでとうございます!!
あっと言う間でしたね!まだ2歳ですごいですよ!
翼もいけるかなぁ~ 無理かも(爆)ですが・・一応目指してがんばります!

1キロ減らすのに・・7200キロカロリーですか!?
今、ジムで減量中なんですが
夕方はトレッドミルは30分制限が^_^;
3週間走ってやっと1キロ減量くらいかな・・
長い道のりです~~。
Commented by lamare at 2009-06-29 06:15
ひまわりあね様 
美海にありがとうございます。過ぎてしまうとあっという間
でした。早く早くと先生に まだですかと言っていた時も
ありましたが 丁度いい時期に受験できたと思ってます。
翼君なら 大丈夫ですよ。PDの方が難しいと思いますので

一キロ7200キロカロリー気が遠くなります。減らすのは
難しいのに増やすのは一日で戻っちゃうので週末は特に
注意してます。三週間1キロ減量いいペースだと思います。
がんばりましょう。(笑)

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧