ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「東京マラソン」申込者過去最高

やっぱり東京マラソンは申込者過去最高でした。
なんと申込者数は、前回比19%増の31万1441人
フルマラソンといえば定員3万2,000人の約8.5倍
27万2,134人去年より2,000人増えましたがそれでも
倍率はアップ もう運しかありませんね。
予想していたとはいえ やはりすごい人気です。
それでも なんとか抽選に当たってほしいです。
都庁からのスタートの雰囲気 温かい声援に迎えられ
あの銀座通りを駆け抜ける爽快感は何ものにも
変えられません。
せめて都民枠とかあって少しでも優遇してくれたら
うれしいんですけどね。


【竹富島 水牛車 安里屋ユンタ】

普段は20年以上の付き合いになるSUBMARINER
というダイバーズウォッチ、オーバーホールはもちろん
バンドやガラスも交換して いまでもピカピカにして
使ってます。それ以外の時計はランニング用のもの。
GショックのファンでベイビーGも含めていくつか
持ってました。でも古いものなので引き出しの奥に
眠ってます。
そのなかのひとつ一番のお気に入りのフロッグマン
というダイバーズウオッチ今月末に8年ぶりに新機能を
加え新発売されるとのこと。
思わず買っちゃうかと思ったら値段は当時の3倍、
ダイビングコンピューターが内蔵されているわけでもなく
普通の時計としてなら十分な機能ですが、ダイビング
する時には、ほかにダイビングコンピューターを持たな
きゃならないことを考えると割高な感じ、この値段なら
SUNNTOでも選べるし そう考えるとどうかなと ・・・ 
欲しい気持も落ち着いてきました。
やっぱり 実物を見てから判断することにしました。(笑)
e0019967_0501195.jpg
[PR]
by lamare | 2009-09-04 01:17 | run | Comments(6)
Commented by yasusan-36 at 2009-09-04 13:56
はい、はい。欲しいー!と思った瞬間にグワーっと心拍数が上がりますが、
ちょっと落ち着くと、『そうでもないか、、、』となりますよね。
それから暫く経って、また欲しくなるので、その時に決断ですね。^^

それにしても、20年以上使っているSUBMARINER。
愛着があっていいですね。
モノとの付き合いはこんな時代だからこそ大切にしたいです。
今度見せて下さい。^^
Commented by lamare at 2009-09-05 01:44
yasusan-36さん こんばんは
おっしゃるとおり もう欲しくてたまらなくて
アドレナリン出まくり でも ある瞬間から
冷静になって そんなことの繰り返しですね。
ほとんどは アクションまでは起こりませんけど

SUBMARINERはもう体の一部になってます。
なのでこれからずっと大切に使い続けると思います。

Commented by ひまわりあね at 2009-09-05 22:15 x
こんばんは♪

私もフロッグマン持ってたかも~♪
すっごくハマッた時期があって・・・限定モノのBabyGとか
並んで買った覚えが^_^;
同じく今は引き出しのこやしとなってます~!

ダイコン・・・私は一世風靡したアラジンです。
とっくに電池キレしてます~~。
このまま一生眠り続けるでしょう。
Commented by lamare at 2009-09-06 08:45
ひまわりあねさま こんにちは
限定モデルにはプレミアム価格がついて
とんでもない値段付いてましたね。
今思うと取っても懐かしいです。
ダイコン アラジンですか よく見ました
私はSUNNTOのコンパニオンいまだに
使ってまする15年たつのにまだ電池
がもってます。さすがに持っている人見たことありません。(笑)

Commented by arles_1 at 2009-09-06 16:48
竹富島の水牛車ってのんびりした感じで良いですね。
テレビでしか見たことがなかったのですが、こうやって拝見すると
本当に行ってみたくなります。!(^^)!
離島で時間を忘れてのんびりとしてみたいです。
Commented by lamare at 2009-09-06 19:25
arles_1さん こんばんは
最初は ちょっと馬鹿にしていたんですが
実際に乗るとはまってしまいます。
道がサンゴの砂で 満月の夜は明かりがなくても
歩けるそうです。観光と車エビの養殖場しかない
ですがとっても素敵な島です。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 15:54

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 07月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧