人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訓練競技会 その2

秋季本部訓練競技会はとても勉強になった大会でした。
ずっとあこがれのワンコに会えました。それはサラダさんとジュニアくん
に会えたこと。サラダさんの訓練競技会に関するHP、ブログはそれはもう
充実していて日本一の内容だと思ってます。その情熱とその姿勢はとても
素敵で一方的ながらあこがれの対象でありました。そんなサラダさんの愛犬
ジュニアくんと、対面することができました。ハンサムなジュニア君とロビン君、
美海の集合写真です。ジュニア君のとっても美しい脚側行進は神業といった
感じ、素晴らしいの一言です。こんなトップクラスのわんこ達でも本部で
なかなかトップを取るのは難しいことなのです。上位を狙うワンコは
理事長賞や一席を何度も取っているG.T.CHばかりですから。

美海も準高等科は難しかったかも知れませんが普段通りにできていれば
今回の組み合わせでも高等科一席は無理でも2席はとれていたと思います。
他の出陳犬のオーナーさんも同じ様に思っているでしょうけど。
そんな悔しい思いをしたままで今年は終われないということで12月の
競技会にチャレンジしようかと検討中です。ただし、今回は指導手は私で。
一席狙いではなく「ポイントカードゲット」が目標ということになりますが。
私自身の課題は山積です。競技会の直前に先生のところで短期合宿をしても
その時以外はほとんど練習をしていない今のままではレベルアップはむずかしい
と感じましたので。次回開催の競技会は平塚で行われるST連合会訓練
競技会、まだエントリーの締め切りまでは少し時間があるので、ゆっくり
考えることにします。

この写真は、美海ではなく憧れのジュニア君の脚側行進、美しいの一言。
訓練競技会 その2_e0019967_2342396.jpg

ジュニア君、ロビン君との集合写真。サラダさんとお話しできてとても
うれしかったです。ありがとうございました。
訓練競技会 その2_e0019967_23434125.jpg

ドックスクールのお仲間
訓練競技会 その2_e0019967_2344391.jpg

by lamare | 2009-11-12 23:44 | 訓練競技会 | Comments(7)
Commented by さらだ at 2009-11-13 12:06 x
今日はアジ オビに米ありがとうございました。
こちらでもこんなにステキに紹介して頂いて恐縮いたしますです。

会場ではお声かけて貰って本当に嬉しかったです
早いものでラッキーたんの初本部展は6年前だったのですね
偶然撮られた写真を拝見して 知らない方の目にも
ルンルンラッキーたんが映えていたのかな?
なんて勝手に思ってました。 あの時のお礼が直に出来て本当に
嬉しかったです。
今度はパパさんと出陳されるのですね・・是非是非自分色を出して
楽しんで来てくださいね・・・たこやきの街よりお応援しております。
Commented by さらだ at 2009-11-13 12:10 x
とっても綺麗なお写真 勝手ながら頂きました・・m(__)m
Commented by lamare at 2009-11-14 15:56
さらだ さま こんばんは こちらまでお越しいただき
ありがとうございます。6年前ラッキー君とても立派な
ゴルだったのではっきり覚えてます。
初めての訓練競技会でしたし。先住犬のマーレの同胎犬の
曾孫がいまうちにいる「みゆ」で、ラッキー君の息子さんが
ジュニア君。それにマーレもみゆもどちらもたこ焼きの町
大阪生まれなんです。不思議なご縁を感じます。
うちの美海は脚側が課題なので、どうしたらジュニアくんの
ようになれるのかなと思って競技拝見してました。
あの組では、ジュニアくんとエアデールのテツくんが双璧
でした、ほんとレベルの高い闘いで見応えありました。
今年は、これで競技会はおしまいと思っていましたが、
さらださんにお会いして、プロセスも含めてせいいっぱい
アマの部で楽しんでみようと思いました。
一番上の写真、今回の一番のお気に入りです。
もしよろしければフルサイズで送ります。

Commented at 2009-11-15 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2009-11-15 10:15
鍵コメさんこんにちは 当日は何かを探しているようでそわそわしていた
感じでした。それでも脚側自体はとってもきれいでとても良い
出来だと思いましたが。イケメンなのでとっても可愛かったです。
Commented by さらだ at 2009-11-15 10:32 x
お写真いただけるんですかぁ~・・是非お願いします。
エアデールちゃんはテツ君とおっしやるのね・・ご存じの犬なんですね
決定戦で拝見しましたがとてもすばらしく家庭犬のJKCに出てきちゃ
だーーめって思いました。 久しぶりにびびっときたわんこでした。
家のはカーチャン探しで見苦しかったですね・・そんなに執着している様にはみえませんのに・・
びびりですから それが出たんだと思います。。。
イケメンって そうでしょう~ ここは否定せず。 
Commented by lamare at 2009-11-15 15:38
さらだ さま HPにあるメールアドレスに送りますね。
あのエアデールのテツ君と兄弟犬ノヴァちゃんとみゆは
同じ訓練士の先生なのとテツ君の訓練士さんとうちの
訓練士さんが訓練所の同門にあたるので。
イケメン ジュニア君確かに土手側の方を気にして
いましたね。
元気いっぱいの姿にパワーいただきました。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧