人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ大阪インターへ でも美海はお留守番です(涙)

何とかお休みも取れて日曜日は大阪インターナショナルドックショーに
出陳する美海の兄弟と甥っ子姪っ子の応援に行ってきます。
美海の故郷である大阪連れて行ってあげたいのですが、車酔いする
美海 往復の時間を考えるととても難しいので今回は留守番(涙)
応援は私一人と少し心細いのですが。
マーレさんのお里も大阪ですので、大阪に行きたかったのです。
このドックショーでは大伯父さんを含めて6頭の御親戚さんが集まる
絶好の機会 これは見に行くしかないと決めました。行かなかったら
絶対後悔すると思って(これはマーレさんに教わったこと)
終わった後にみんなの写真が撮れたらいいなあと思ってます。


土曜日から「ジャパンドッグフェスティバル」が開催されていて
初日は単犬種合同特別本部展、日曜日は大阪インターが行われます。
去年の「ジャパンドッグフェスティバル」は東京ビックサイトだったので
美海を連れて東京インターのフック君を応援しました。

事務局に問い合わせたゴルの開始時間は朝の9時51分からとのこと、
始発の新幹線は間に合わないので、前日の深夜バスを利用することに。
せっかくなので3列シートのビジネスクラスを予約しました。
所要時間7時間以上あるのでテレビ付きのシートがよかったのですが
もうすでにいっぱいでした。

大阪も9年ぶり なのでドキドキ 遠足前の子供の気分です。
みんなの晴れ姿がとっても楽しみです。
by lamare | 2009-12-12 00:04 | dog | Comments(8)
Commented by ikuko at 2009-12-12 01:07 x
大阪に来られるんですね。
私も子供達とインターに行きます。
子連れ見学なのでバタバタすると思いますが
宜しくお願い致します(^^)

均整のとれたlamareさんとは遠~く離れた
超メタボな子連れなのですぐ分かると思います^^;)
主人が行けないかもしれないので私の運転で
無事到着できるか少々不安なんです。

7時間の長旅ですお気を付けてお越しください。
お待ちしてま~す(^^)

Commented by みどり at 2009-12-12 09:45 x
おはようございます。

事務局まで問い合わせされたんですね。
美海とーさんの行動力に脱帽です(笑)
私も見習わなくては。

CHクラスで走ってるのをお見せできればよかったんですけど
大阪インターを申し込んだ後でCH完成したのでアダルトでの
出陳です。
最近ちょっと練習不足なので心配なんですが…。

お会いできるの楽しみにしてますね~
Commented by kumiko at 2009-12-12 14:52 x
こんにちは

早々とフェスティバルから帰ってきました~(笑)
だいちゃんクラス3頭中1席EX
フック君CH12頭中3席AOMゲット
ねねとピース君は参加賞でした

チビたち初のインドアだったので床が気になったようで
なんか走りがいまいちでした
明日もこんなかんじかも^^;
でも久しぶりに会えた方と色々お話できて楽しかったです



Commented by lamare at 2009-12-12 15:05
ikukoさん こんにちは
ケンちゃん ノンちゃんもご一緒なんですね。
こちらこそ よろしくお願いします。
遠足前の子供のようにバタバタしてます。
日帰りなので持っていくのはカメラだけ
なんですけど。
Commented by lamare at 2009-12-12 15:11
みどり さん こんにちは
なんかボケていて朝始発でいけば間に合うだろと
思っていましたが やはり間に合うわけなく(笑)
便利な深夜バスとなりました。
問い合わせて良かったです。美海もちっちゃかったら
バックに入れて連れて行けるんですが
ショーでのヴェルデちゃん楽しみです。
Commented by lamare at 2009-12-12 15:17
kumiko さん こんにちは
お疲れ様でした。フック君 昨年の単犬種合同特別本部展
BISSに続いてジャッジが変わってもAOM 素晴らしい
ですね。だいちゃん頑張りましたね。ピース君、ねねちゃん
参加賞でしたか。明日は二度目になるので少しはインドアに
なれてくれるのかな?楽しみにしています。
Commented by ミキランスーママ at 2009-12-12 17:20 x
大阪へ応援に行かれるんですね。
私の分も応援よろしくお願いします~。
皆さんにお会いしたらよろしくお伝えください。

報告楽しみにしていますね。
美海ちゃんおお留守番で残念ね。
我が家も一度は大阪へ連れていきたいです(*^_^*)
Commented by lamare at 2009-12-12 18:36
ミキランスーママ こんばんは
これから行ってきます。関東組の代表として
みんなの分も一緒に応援してきます。
デジカメの充電完了、バシバシとってきますから
ご期待ください。なれない大阪ちょっと不安ですが(笑)
美海はうちのと一緒にお留守番です。ちっちゃくして
カバンに入れて連れて行きたいです。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧