人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

special thanks

いま大阪から帰ってきました。大阪インターでは、美海のブリーダーさん
をはじめ、兄弟犬、御親戚犬のオーナーさんにお会いできました。
感激です。あまりの嬉しさに涙が出そうになりました。美海を連れていけ
なくて申し訳ありませんでした。
帰ってきてカメラを見ると396枚もとってました。いかに嬉しかったか
お分かりになるかと思います。
お会いできたワンコは、兄弟犬は生まれた順でくおん君、ピース君、フック君
ヴェルデちゃん、そして御親戚犬は美海の甥姪にあたるあずきちゃんの娘の
ねねちゃん、まいあちゃん そして息子のだいちゃん、そしてゆめちゃんの
孫にあたるマークくん総勢8頭と会えました。そして年下のおじさんにあたる
ゼファー君のオーナーさんありがとうございました。
いろいろ楽しいお話を聞かせていただいたブリーダーさん、オーナーさん
いろいろ心遣いいただいてありがとうございました。心から感謝しています。
ありがとうございました。
これから写真を整理して美海にゆっくり報告するつもりです。
今日の様子やショーの写真は、順次更新していきますのでお楽しみに。
special thanks_e0019967_1952995.jpg

by lamare | 2009-12-13 19:47 | dog | Comments(10)
Commented by ikuko at 2009-12-13 20:42 x
お疲れ様でした。お気使い下さいまして
ありがとうございました。
lamareさんの他、オーナーの方々とお会いできて
親戚犬の皆とも会えて本当に良かったです(^^)

子供達が一緒だとダメですね~時間がもたなくて
もっと居たかったんですが煩いのでお先に
失礼させていただきました。

私も写真撮ったんですが綺麗に撮れなかったので
途中で諦めましたlamareさんの更新楽しみに
しています。
Commented by bokuboku-513 at 2009-12-13 20:51
すごーい!ゴールデンがいっぱい!それだけで嬉しいです!
美海ちゃんと御親戚のゴルちゃんでは、なおさら、嬉しくなりますね!写真・・・楽しみにしております。
Commented by kumiko at 2009-12-13 21:49 x
今晩は

今日は遠い所お越し頂いてありがとうございました
大阪のおばちゃんパワーに恐れなされたかもね(笑)

凄い画像の数です
私の倍ですぅ^^;
私も更新楽しみにしています!

お疲れ様でした。
Commented by ひまわりあね at 2009-12-13 22:57 x
今日はありがとうございました!
うちはなんとか7時には戻ってこれました♪

まさかまさか・・・大阪にみえるとは
思ってもみなかったので失礼しました~。

この2日間で疲れ果てました^_^;
翼もグッタリです。
また来年・・今度は美海ちゃんも一緒に会えるといいなぁ~。
遠いところホントお疲れ様でした!
Commented by lamare at 2009-12-14 00:04
ikuko さん こんばんは 今日は心遣いいただき
ありがとうございます。お会いできてとてもうれしかったです。
ケンちゃん ノンちゃんにもお会いできましたし。
ご期待に添えるかどうかわかりませんがさっそく画像を更新
してみました。インドアで動きがあるのでいつもながらピンボケ
だらけですが(笑)勘弁してやってください。
Commented by lamare at 2009-12-14 00:06
bokuboku-513さん こんばんは こんなに御親戚犬
にわらわらと 囲まれて とっても幸せなひとときが過ごせ
ました。写真が御親戚一同です。みんな元気いっぱいでした。
Commented by lamare at 2009-12-14 00:13
kumiko さん いろいろ心遣いいただきありがとうございました。
こんなに大勢のゴールデンシンフォニーのゴルに逢えるとは
思ってみませんでしたので とても感激しました。オーナーさんも
みなさん素晴らしい方ばかりでとても楽しい時間をすごすことが
できました。先ほどフック君からのオーナーさんからもメールを
いただきました。
さっそく画像更新してみました。インドアなのでどうもピンボケが
多くてなかなかチョイスも大変でした。(笑)
Commented by lamare at 2009-12-14 00:19
ひまわりあねさま こんばんは
翼君とお会いできるような気がしていました。
普段から運動されているので 体もとてもしまっていいし
走りも良かったのでとても光ってましたね。
今後の活躍が楽しみです。
2日間お疲れ様でした。
Commented by みどり at 2009-12-14 18:43 x
昨日はお疲れさまでした。
そして遠いところ応援に来て頂いてありがとうございました。

やっぱり練習不足がたたったのと、インドア苦手な上に本番に
弱いので(^^;あんな走りしかお見せできなくてすいません。
あれでよくチャンピオンになれましたよねぇ(苦笑)
「犬は」よくてもハンドラーでカバーできませんから。

ハンドリングがもう少しうまくできる様になったら
絶対に関東にも遠征しに行きます!

上のショーのお写真頂いて行っていいですか?
Commented by lamare at 2009-12-15 00:04
みどりさん こんばんは こちらこそありがとうございます。
ショーを目の前で拝見できてとてもうれしかったです。
インドアの床は、滑りやすくて難しそうでしたね。
わたしにとってみどりさんのハンドリングのヴェルデ
ちゃんが何と言っても一番でした。素敵な姿を拝見
できてとても感激しました。二人のきずなしっかり
見せていただきましたから。 おいしいものも
ありがとうございます。
ヴェルデちゃん 可愛くて 可愛くて 美人さんで 
想像の通りでした。
次回は美海を連れていけるようにがんばります。
写真どうぞお持ちください。DVD焼き方がよくわから
少しお時間いただきますがお送りしますのでよろしく
お願いします。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧