人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競技会は真っ盛り

先週は、クラブ競技会でしたが、ふと気がつくと来週は神奈川ブロック競技会が
平塚で開催されます。しばらくお休みをとも思いましたが、4月本部競技会前の
関東では最後の競技会、美海ちゃん先生と出陳のため、今日から短期合宿に
行きました。当日は仕事でいけないかもしれないので今回は先生におまかせ
の予定。でももしかしたらということも考えてアマチュアの部も申し込んであり
ます。
訓練所で先生と美海の練習を見ていると集中がぜんぜん私のときと違っていて
まるで別犬、ほんとすごいなと痛感。私から見ると神の領域です。(笑)
競技会は真っ盛り_e0019967_19551890.jpg

さて上半期の一番大きな大会は、4月25.26日の第79回2010春季訓練競技大会
いつもは江戸川の篠崎緑地なのですが、今回は埼玉県春日部市大凧あげ祭り
会場で行われます。関東以外から遠征される人は宿も近くにはないので
とても大変かもしれません。
美海はデビュー戦とチャンピオン完成したのがこの会場でした。雨だと水はけ
悪いので結構厳しいかも。美海は一般の部、第7部、第8部に出場します。
国内のショーにたとえるとジャパンインターといったところ、そしてBISが
総務大臣賞と言えば理解していただけるかも。総務大臣賞はそれぞれのクラス
での一席犬による決勝戦が行われて決定します。去年の秋はフラットでしたけど 
ことしはどんな犬が勝ち上がるのか楽しみです。
競技会は真っ盛り_e0019967_19554629.jpg
競技会は真っ盛り_e0019967_19555992.jpg

仕事が変わって、すっかりジムに行くこともできず。先週の土曜日以来一週間
ぶりトレッドミルも5キロで精いっぱい。それを3セットでないと続けてなんて
走れないし、時速12キロでもきつくて泣きそう。ハーフマラソンでも14キロ
で走っていたのに走力はあっという間に落ちてしまうものですね。
ちょっと対策を打たないとやばい ちょっと青ざめてます。
 
再来週はジャパンインターですね。応援に行かなくちゃ。忙しい週末が続きそうです。
by lamare | 2010-03-20 19:57 | dog | Comments(6)
Commented by アントン父 at 2010-03-21 01:23 x
こんばんは!
美海ちゃんは合宿に入りましたか。
今回は先生とも出陣されるんですね。
美海ちゃん、頑張ってくださいね!応援しています。
訓練士さんってホント凄いですよね~。
Commented by kumiko at 2010-03-21 07:12 x
おはようございます

競技会オンチにとってわかり易い解説ありがとうございます^^;

大きな大会が続いているのですね
思い出の場所でよい成績残せるといいですね
みゆちゃんの健闘祈っています!

ジャパンインター今年は誰がBOBかな~
よいジャッジさんに恵まれるといいんだけどね
去年のような審査は嫌ですものね
見てるものに感動与える審査してもらいたいです
Commented by lamare at 2010-03-21 14:33
アントン父さん こんにちは
久しぶりの短期合宿に入りました。
しばらく私の癖に慣れてしまっているので
うちには 美海しかいないのでポッカリ太陽が
いないので さびしいですが。
今回は、先生にお任せなので楽ちんです。(笑)

Commented by lamare at 2010-03-21 14:57
kumiko さん こんばんは
本部主催の大会は、すごいワンコが出てきますが
美海の天性の明るさでがんばってもらいます。

アジアから変わってはじめてのジャパンインター
だれが初めてのBOBゲットするのかな
今年は、みんなが納得するようなジャッジを期待
したいです。楽しもであり、不安でもあります。
精いっぱいフック君応援してきますね。
Commented by kumiko at 2010-03-21 19:12 x
今晩は

そうでしたねジャパンインターは初となるのですね^^;
フック君の応援いつもありがとうございます
宜しくお願い致します
北関東はアワード入賞だったようです^^
Commented by lamare at 2010-03-21 21:30
こんばんは
アワード入賞 おめでとうございます。
みんなのぶんも応援がんばってきまーす。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧