人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーノ君とガンちゃん

今日明日と東京代々木公園で開催されるアースガーデン秋
のイベントでわんのはなさんがエコロジカルドッグライフ
学校を開催されることをお聞きし、美海をつれて行ってき
ました。ボーノ君と美海ようやく会うことできました。とっても
嬉しかったです。
アースガーデン秋は明日まで開催されていて楽しいイベント
もありますのでおすすめです。愛犬とのゲームトレジャー
ハントでは、3回チャレンジで、美海はみごとに1等から3等
の商品をゲットしてきました。
ボーノ君は、とってもやんちゃな男の子元気いっぱいでした。
やっぱり、同胎犬いろんなところが似ていて見てるだけでも
楽しかったです。また会えたらいいな。
ボーノ君とガンちゃん_e0019967_21463387.jpg

もうひとつ、今日はいいことが美海の弟にあたるガンちゃん
本日ドックショーデビューで、なんとパピーBISの快挙。
ひさびさにいいお知らせににっこりです。

本部競技会まで美海ねーちゃんもがんばらなくては。
by lamare | 2010-10-23 21:48 | Comments(12)
Commented by kumiko at 2010-10-24 09:17 x
おはようございます
ボーノ君とみゆちゃんのツーショットありがとう~
ボーノ君やんちゃなのね~^^
久遠君はとっても大人しいの
ボウちゃんのいいお兄ちゃんしていました
ヴェルデちゃんもライムちゃんと凄くいい関係で
みてて幸せな気分になれました^^
これもゆめとメグがいたからこそですね
感謝感謝です
Commented by kumiko at 2010-10-24 09:21 x
追伸
みゆお姉ちゃんも競技会頑張ってね~
Commented by ikuko at 2010-10-24 15:19 x
美海ちゃん1等から3等ゲットですか流石ですね^^
同胎犬と会えるのは嬉しいですね^^
ボーノくんと美海ちゃんのご対面はどうでしたか?

そうそうわんのはなさんのスタッフの方の所にゼファーの
同胎の子たしかゆい君が居るんですけど
もうお店やめちゃったのかな?

ガンちゃん初のショーでBISは凄いですよね~
ガンダムパワーで次も頑張ってほしいですよね^^
Commented by kumiko at 2010-10-24 17:24 x
ikukoさんへ

ゆい君オーナーさんはお子さんが出来たので
退職されましたのでお知らせいたします(笑)
Commented by lamare at 2010-10-24 18:18
kumikoさん こんにちは
以前、一度美海と見に行った時はボーノ君もオーナーさんも
いらっしゃらなくてスタッフの方たちだけでしたのでお会いできま
せんでした。今回初めて美海はご対面です。ちょうど3年前美海
がうちに来る前に私はボーノ君に会ったことがあるので2度目です。
美海は私が他の犬を構うとおこるのでボーノ君を触るときは奥さんに
よそに連れてってもらいました。(笑)
ボーノ君はお父さん一番といった感じで、甘えてました。
うちと同じです。兄弟では一番ライトカラーといった感じでしょうか。
ピースくんや久遠くんとホントに似てますね。
久遠君とボウちゃん、ヴェルデちゃんとライムちゃん
仲良くお兄ちゃん、お姉ちゃんしてたんですね。
実はボウちゃんならうちにと・・・・思っていましたので
久遠君のところに行かれたのでホッとしてました。(笑)
ゆめちゃん メグちゃんが残したものは本当に偉大ですね。

本部競技会は美海とはデビュー戦になります。
目標はいつもの通りの競技ができること。
がんばりまーす。






Commented by lamare at 2010-10-24 18:25
ikuko さん こんばんは
ゲームは難しそうなので、出来なくてもいいやの気持ちで
やらせたら、以外にもがんばってくれて嬉しかったです。
美海は、競技会で他のワンコを気にしないようにさせている
せいか、よそよそしい感じでしたがボーノくんに触るとおこって
ました。ランディ君とお会いした時も一緒でしたが、徐々に慣れて
きましたが、仲良く遊ぶにはもう少し時間が必要だったかもしれま
せんね。
ゆいくんのお話聞けばよかったですね。残念でした。
ガンちゃんの立派な姿にうるうるしそうになりました。
フックにいちゃんを超える偉大なゴルになって欲しい
です。ますます大阪に見に行きたくなりました。

Commented by puruhamamm at 2010-10-24 22:20 x
代々木では、イベントがあったんですね。
知らずに今日は午前中ドッグランへ行って来ました。
雨の降る前に~と思ったのですが、
lamareさんのブログをチェックしてから出かければボーノくんに
会えたのに残念でしたぁ^^
Commented by みどり at 2010-10-25 18:08 x
今さらですけど(^_^;)
競技会で1席おめでとうございました。
青いおリボンうらやましい(笑)

ボーノくんと美海ちゃんご対面したんですね。
顔は違うけど雰囲気というかなんというかどことなく似てますね。
ピースくんや久遠くんたちによく似てる!

美海ちゃんもいつだったかのブログの写真がヴェルデにそっくりだったし。
同じDNAを持ってるだけのことはありますね。
Commented by ミキランスーママ at 2010-10-25 20:59 x
美海ちゃんと同胎犬でしたか。
嬉しいご対面ですね。
ランやスーも同胎犬に会えたら嬉しいけど。。。。

ガンちゃん、凄いですね。
美海ちゃんも競技会頑張ってね~~~~~~\(^o^)/

ikukoさんも書いてたけど、ゼファー君やスーの兄弟わんこ
元気かな?

Commented by lamare at 2010-10-25 23:22
puruhamammさん こんばんは
エコのイベントありました。結構にぎやかで楽しかったです。
代々木公園はもしかしたらいらっしゃるかなんて思いながら
遊んでました。久しぶりの代々木公園ですがやっぱり広くて
気持ちいいですね。ボーノ君の他にもイギリス系ゴル2匹に
盲導犬もいました。ゲームトレジャーハントも面白かったです。
春にもあるようですのでぜひいらしてください。
Commented by lamare at 2010-10-26 00:05
みどりさん こんばんは  有難うございます。
よそから見るのと自分がやるのと全然違うもんだと
つくづく感じてます。(笑)
美海と一緒に出ようと思ったのはみどりさんとヴェルデちゃん
を見たからですよ。最初はうまくいかず何度もやめようと思い
ました。まだまだ思うようにできませんけど。
仕草が似ていて笑っちゃいました。外見は久遠くんが一番似て
るかも。ヴェルデちゃんに会ったとき同じだと思いました。
パーツは違っても雰囲気とかそっくりでしたから。
またお会いしたいです。12月大阪に行こうかなと検討中です。
問題は、美海の車酔いですけど。
Commented by lamare at 2010-10-26 00:10
ミキランスーママさん こんばんは
兄弟に会えるって ホント幸せだと思います。
美海は、やきもち焼きなので慣れるにはもう少し時間が
必要だったかもです。ただ一緒に並んで歩くだけでも
何とも言えず。嬉しくて、満足感を感じました。
オーナーさんご夫妻もとっても優しくて、ボーノ君とっても
幸せそうでした。
江戸川の本部競技会、肩に力抜いて頑張ります。
ゆいくん一度お会いしたかったです。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧