ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末はFCI大阪インターナショナルドックショー

去年はドックフェスティバルも大阪で開催、大阪インターは深夜バスを
使って見に行きました。あれから一年、美海は連れていけなかったけど
沢山の親戚犬にあえて、うれしくてうれしくてたまらなかった。
今年もあの感動をと思って美海を連れていこうかと思っていたのですが
車に弱い美海なので前日はお宿をとってと思ったのですが、目的のお宿
はとれずに断念しました。大型犬を連れていける宿はホントに少ないです。
来年こそは、神戸北の坂ホテルを早めに予約をしようと思ってます。
大阪インターでは、フック君、ピース君、ヴェルデちゃん、だいずくん、
マイアちゃん、ライムちゃん、ガンちゃんがでるので見たかったなぁ。
フック君のキャンペーンも今月いっぱいだろうし、リーチとなっている
INT.CH完成の可能性もあるし、あと一枚でCH完成のマイアちゃん、
みんなみんな頑張ってほしいなあ。
ブリーダーさんに美海にあってもらいたいのが一番かも。美海が一番
会いたいのはブリさんとあずきちゃんかな。

いつも競技会のとき、お願いしている八幡様にお願いしに行かなきゃ。
お参りした時は全てカードゲットしているとても御利益がある神社なので。
e0019967_2129501.jpg
写真は手前マイアちゃんと奥がねねちゃん
[PR]
by lamare | 2010-12-01 21:21 | dog | Comments(5)
Commented by ikuko at 2010-12-02 12:41 x
インターまたお会いできるかと楽しみにしていましたので
残念ですが美海ちゃん車酔いしますものね。
ペット同伴できるホテルも以前より増えてきたとは言っても
大型犬と泊まれる所は少ないですよね特に近畿は少ないように
思います。

美海ちゃんに会いたかったっですがlamareさんにゼファーも見て
いただきたかった~^^

高速が苦手なので下道走って初の海底トンネル通って行こうと
思ってます。
無事付くかなという心配が1つ
ワンコと行くのは初めてなので何が何だか???
ワンコ連れててもインテックスの駐車場に停めちゃっていいのかな
去年はフェスタと一緒だったからHPに会場の詳細なんかも載ってた
けど今回は何も載ってないし調べなきゃです。
あぁ緊張する~会場で私変な事しなきゃいいけど^^;)
Commented by マイキーまま at 2010-12-02 14:50 x
はじめまして!
美海ちゃん、競技会に出られてるんですね。実は、うちも今年の一月まで、やってたんですよー。
本部展ではないけれど、いちおう理事長賞をいただき、燃え尽きたので(笑)、きっぱりやめたのですが、記事を読んでると、なんだか懐かしく、思わずコメントしてしまいました♪
美海ちゃん、きれいですねー。
ひょっとして、セルメンデスの血、入っていますか?(間違ってたら、ほんとにごめんなさい)
美海ちゃんとは雰囲気が違うけど、うちのゴルも、母方にセルジオの血が流れてます。
Commented by マイキーまま at 2010-12-02 15:28 x
ごめんなさい!↑のコメント、私ったら、初めましてなのに、ずうずうしく、血統のことなんか尋ねてしまって…失礼があったらお許しください…。
おまけに、セルジオメンデスが、セルメンデスになってるし…かさねがさね、お詫びいたします…
Commented by lamare at 2010-12-02 19:38
ikukoさん こんばんは
新しい車用のケージであまり酔わなくなったので楽しみにして
いたのですが、余裕を持っての工程にしたいのでお宿がとれ
ないと厳しいです。それに朝も早いのでホテルじゃないとムリ
ですね。何軒も当ってみたんですが残念です。
高速苦手ですか?私もたまにワンボックス乗るときは慣れて
いないので合流が特に苦手です。
東京だと駐車場に入れるのに下手すると一時間くらいかかると
気もあって相当早くいかないと、時間はかかるしショーのリングの
場所取りもできないのでいつも朝早くです。遠くの駐車場だと大変
なので折りたたみ自転車を持って行った時もあります。美海をひき
ながら折りたたみ椅子を持って行くのは結構大変でした。
事前に問い合わせするなど極力不安を減らして、余裕をもって
出かけて下さいね。どうかお気をつけてくださいね。
Commented by lamare at 2010-12-02 19:53
マイキーまま さん はじめまして コメントありがとうございます。
大阪ブロック理事長賞ですね。ドックスポーツジャーナル3月号で
拝見しました。探したらpeppy2010年春夏号ありました。表紙の
美形のゴルがマイキー君なんですね。とっても優しいお顔ですね。
先生にお願いしてGT.CH完成して終わりとも思ったんですが、自分
で引いてカードやおりぼんが欲しいと思って再スタートを切ったん
ですがなかなか思うようにいかずです。理事長賞あこがれです。
うちも取れたら燃え尽きるかも知れません。(笑)父親がセルジオさん
とこのベントレー君です。多分御親戚かもしれません。
後ほど そちらにもご挨拶にお伺いします。
よろしくお願いします。



<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海の同胎のHookくんが旅..
at 2017-10-25 19:15
美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ずいぶん遅れた返事になっ..
by lamare at 19:05
ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧