ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日の駒沢公園

午前中は駒沢公園ドックランへ 
いつもは土日だし、時間帯もずれているので
ワンコたちも雰囲気も ちょっと違う感じ
ここのドックランにに通うようになったのはあるワンコにあうため
平日だし もしやと思ったのですが やはりお会いできませんでした。
ドックラン前の駐車場もアスファルトの入れ替えが順調に進んで
いて、予定通り3月からは元の通り使用できるみたいですね。
e0019967_18255551.jpg

やはり車で行くと道が混雑していて大変、裏道を使うのですが
国道246号線に抜けるのに混雑していて結構時間がかるのです。
朝晩をさければそれほどでもありませんが。
梅の花がずいぶん咲いているように見えますがほんの一部です。
e0019967_18312074.jpg
ドックランで遊んだ後は、公園の外周をひとまわりして
自由が丘モンサンクレールの辻口さんがオーナーのパンやさん
その名は「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」です。
ここで買物をして帰ってきました。ここはとても値段が高いので
はじめて行った方は驚くと思います。どれも手間がかかった作品
ってかんじですから。一度足を運ぶ価値は充分にあります。
当然値段に見合ったサービスレベルのお店になっています。
また、向かいはコンフィチュールのお店になっています。
駒沢公園に隣接するマンションの深沢ハウスの一角にあります。


[PR]
by LAMARE | 2006-02-23 13:31 | dog | Comments(10)
Commented by mmyf at 2006-02-23 20:46
お~ここのパン屋さん(まるでケーキ屋さんでしたけど)知ってますよ。
でもそんなに有名とは知りませんでした。
前回l駒沢公園にアンリと行ったときに「帰りにお茶でも」と思っていたけど帰りに通ったら席はふさがっていて、「じゃぁ~パンでも」と思ったらこれまた他のワンコが繋がれていたので結局外から見ただけでした。(笑)
高そうだな~とは思いましたけどそんなにですか~
でも次回(いつかな?)行ったときには絶対に買うぞ~(^^)

なかなか会えないワンコさん。
以前、火曜日の9時ごろに行った時には会えました。
今はどうでしょうね‥
私も暖かくなったら会いにいこうかな~
マーレくんにも会いたいな~
Commented by xxraulxx at 2006-02-23 22:35 x
BLOGへの訪問ありがとうございます。
マーレー君は気立てが良さそうですね♪raulも頻繁に駒沢を訪問していますので、もしかしたら既に会っているかもしれません!!

「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」私も大好きです!

Commented by janysk at 2006-02-24 17:33 x
こんにちは、昨日はつたないうちのブログにご訪問頂いてありがとうございました。マーレ君は横浜の安達さんのところのご出身なんですね。亡くなりましたがうちのタローもそうでした。
これからまた遊びに寄らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いしまっす♪
Commented by tabith at 2006-02-24 19:40
こんにちは。
昨日はご訪問いただき、ありがとうございました。
日曜日に駒沢のドッグランにいらしたのですね。
時間が違っていたらお会いできたのに・・・・・残念!
たばうぬさんのアホらしいブログですが、また遊びにいらしてくださいね。
Commented by moeはは at 2006-02-24 20:26 x
パン??と思うほど美しいケーキのようなパンですねぇ~
ほんと手が込んでる!!
食べたら幸せな気持ちになりそー(^^)
梅の花もぉ咲いているんですね~北海道はサクラの咲く時期とあまりかわりないんですよね~(確か・・)東京はもぉ春ですね~(^^)
Commented by LAMARE at 2006-02-24 23:22
mmyfさんこんばんは
コメントありがとうございます。
値段は高いですが、ケーキと比べたら手間も同じように
かかっていますし、なによりも個性的でおいしいので
困ってしまいます。(笑)
パン好きの私ですがここのはちょっとカテゴリーが違うのかも
Commented by LAMARE at 2006-02-24 23:26
xxraulxxさん 今晩は
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
raulくんのりりしいお姿楽しみにしています。
またおうかがいしますのでよろしくお願いします。
Commented by LAMARE at 2006-02-24 23:46
janyskさん こんばんは
たのしいプログ 拝見しています。
拝見しているとどうしても せめてもう1匹家族に迎えたいと思って
しまいますね。ほんとに楽しそう
生き生きしているお顔 あこがれちゃいます。
タローさんとは安達さんつながりとはびっくりしました。
コメント有難うございました。また御邪魔します。

Commented by LAMARE at 2006-02-24 23:57
tabithさん こんばんは
うめぽんとたばうぬ 仲良くて楽しいご家族ですね
うちは他にはウサギしかいないので
コミニュケーションはとれません?
お互いから回りで かみ合いません(笑)
駒沢公園でおあいしたかったです。残念。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします
Commented by LAMARE at 2006-02-25 00:02
こんばんは moeははさん
手が込んでておいしいです。ちょっと毎日は変えないけど。
北海道は梅と桜があまり変わらないのですか?
一緒にみれたら楽しいかも 二倍楽しめて
東京の梅もいつもより二週間は遅れているとのことでした。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海の同胎のHookくんが旅..
at 2017-10-25 19:15
美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ずいぶん遅れた返事になっ..
by lamare at 19:05
ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧