人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で六歳 

今日で六歳 _e0019967_21531467.jpg
月日が経つのはホントに早いものです。
我が家の大黒柱に立派に成長しております。
昨日のサッカーもとりあえず負けなかったということで
無事に誕生日を迎えることができました。(笑)
皆様方のおかげでございます。
ありがとうございました。
さすがに今日はジムにも立ち寄らずまっすぐ帰宅を
しております。(ホントは昨日走りすぎて疲れているだけ)
マーレさんこの一年間 お互い健康でありますように
よろしくね。
by lamare | 2006-06-19 21:48 | dog | Comments(10)
Commented by mmyf at 2006-06-19 21:54
マーレくん6歳のお誕生日おめでとう!!
↓のキッチンドックのごちそうはどんなお味でしたか?
すごいボリュームだけど誕生日ぐらいはいいよね~~(^^)
ウマウマを沢山たべて今年も元気に過ごしてくださいね。
Commented by lamare at 2006-06-19 21:59
ありがとうございます。
キッチンドックのお味はよかったです。
私も味見してみましたが、素材の味そのまんまでしたれど
上品なお味でした(笑)ひとりじめにはさせたくなかったので
いつもの食器に一種類づついれてたべさせましたが
最後までなめまくりの大満足のようでした。ハイ
Commented by サラ@とーさん at 2006-06-20 00:05 x
マーレパパさま
おひさしぶりです。
マーレくん6歳の誕生日おめでとうございます!
すごいごちそうを食べさせてもらってうれしそうですね。
昨日のワールド杯の日本戦の結果は満足とは言えません
でしたが、次につなぐことができたし、最後まであきらめずに
応援したいですね。
全体としてはフランスにもう少しがんばってもらわないと!
と思いながら、決勝リーグでいきなりドイツとイングランドが
対戦してしまうのではとドキドキしています・・・
サラはシーズン中でドッグランに行けません。
最近、駒沢のドッグランに行かれましたか?
Commented by lamare at 2006-06-20 00:27
こんばんは
ありがとうございます。マーレよろこんでます。
クロアチアからは勝ち点が欲しかったのですが
やはり決定力不足が気にかかります。
一対一でも強いFWであって欲しいです。
フランスは大好きなジダンが次の試合にでれないので
ピンチです。これで引退だったら寂しすぎますよね。

駒沢は出かけようと思うと雨で 最近はご無沙汰に
なってしまってます。


Commented by otatsu at 2006-06-20 03:34 x
マーレ君、お誕生日おめでとうございました!
↓ウマウマなごちそうだったのですね~♪すごい豪華です~(^ ^)
しかもマーレさん、すごいニコニコさん♪
今年1年も健康に元気でニコニコさんに過ごしてくださいね~♪
Commented by ポッキーパパ at 2006-06-20 15:55 x
マーレ君、こんにちは!ビーグル犬さらちゃんところからやってきました。
ポッキ@北海道と申します!!
遅らせながら、お誕生日おめでとうございます。6歳ですか。きっと
あっと言う間の6年なのでしょうね。ポッキーは9月で2歳になります。
大阪は32度とか、、、北海道は今朝も涼しく(寒く)12℃しかありません。
ポッキーは毎日大喜びですが、まだ火を付けてます。

マーレ君は、水泳得意なのですか?写真が物語ってますね!

サッカーブラジルと対戦して2点以上で勝てるかな?奇跡を信じて
応援しましょう!!頑張れニッポン!頑張れ!大黒!!
Commented by LAMARE at 2006-06-20 23:54
こんばんはotatsu さん オハナちゃん
ありがとうございます。 
こんなご馳走は食べさせた事なかったので
全部たべられるか心配しましたがペロリと平らげてしまいました。
ワンコは元気で健康が一番 去年は汗腺腫の手術をしましたが
いまはすっかり元気になりましたから・・・
今年も元気でがんばってくれると思います。
コメントホントにうれしいです。ありがとうございました。

ポッキーパパさんポッキーさん こんにちは
わざわざお越しいただき有難うございます。
北海道は12度ですか 昨日から留守にするとき
エアコンのタイマーをかけ始めました。
湿気もあるうえにもう日が当たると結構な気温になるので
長毛のゴルにはちょっとつらい季節の当来です。
時々おじゃましますので これからもよろしくお願いします。
コメント ありがとうございました。



Commented by moeはは at 2006-06-21 17:23 x
マーレくん6歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日は素敵なコース料理だったのですね~
マーレくんの嬉しそうな顔もまた良いですね♪
人間用のバースディケーキもとっても美味しそうーー♪
moeも後半年で6歳になるのですが月日のたつのって本当に
はやいですよねぇ。
いつまでも元気に泳いだり食べたり走ったり楽しく過ごしてほしいですね(^^)
Commented by lamare at 2006-06-22 01:16
moeちゃん gomaちゃん こんにちは
moeははさん ありがとうございます。
あっという間に時は過ぎていきますが
年齢を重ねるごとに マーレもいい顔になってきました。
男の顔は自分でつくるもの ともいいますし
人間でいえばまだまだ40歳ですから
ちょいワルおやじ を目指してこれからも頑張ります。
まだまだ楽しみはこれから(笑)
ブログはじめてから最初の誕生日でした。
コメント ホントにありがとうございました。
いい記念になりました。

Commented by xxraulxx at 2006-07-02 22:48
マーレ君お誕生日おめでとう☆お祝いが遅くなってごめんね。うちのRaul君も6月生まれです~♪1歳になりました!

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧