人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの お台場 潮風公園へ

朝からとても よい天気 雲ひとつないので 
久しぶりに お台場へ 
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4251450.jpg
マーレさんの大好きな潮風公園の広場に直行
朝早いので この広いスペースは 貸切です。足元は芝生がクローバーに占領された
といった広場になってます。ここで物を落とすと見つからない恐ろしい場所。
今回はカメラのキャップを落とし、きっちりなくしてしまいました。(笑)
地元ではめったにできないトッテコイも思う存分楽しめます。
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_430153.jpg
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4303455.jpg
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4314943.jpg
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4305138.jpg
お台場に住んでいたころ一番好きだった場所 ここの朝の景色↓が一番気に入っています。この写真をとっているに東屋があってここのベンチで本を読むのが楽しみでした。
場所は日航ホテルの前です。屋根があるのでワンコ連れにも最高です。
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4312788.jpg
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4354578.jpg

お台場海浜公園のデッキの上で 日差しが強かったので 日陰が一番です。
お気に入りの  お台場 潮風公園へ_e0019967_4565186.jpg
そうそう、JALの本社越しに富士山が見えました。冬場はよく見えますが湿気がないのと
風が強かったせいかもしれません。
お台場の帰り道は、必ず寄るのが 高輪のメゾンカイザーさん 朝早くからやってます。
ここも 久しぶりに 値段もいいので 結構な値段になってしまいますが でもいつも
ここの焼きたてのパンの誘惑にいつも負けてしまいます。
いつきてもレベルの高さに関心してしまいます。ランキング上位は納得です。
それにしても うまいです・・・・っ。(食べちゃいましたので写真はありません。)
by lamare | 2007-06-17 04:57 | town | Comments(20)
Commented by milkcoffeetea at 2007-06-17 06:23
まあなんてすてきな・・・お台場で海を感じながら暮らされていたんですね・・・♪
いいわ・・・♪お台場は昔のお台場のときからよく行きます・・・♪
夜景が好きで・・・♪
ちょっと日本じゃない感じがするんですよね・・♪
lamareさんはおしゃれですね・・・
わんちゃんも楽しくってうれしくって・・・♪って感じ♪かわいいわ・・・♪
キャップ出てこなかったんですか・・・広いからね・・・*

わたしも富士山みました・・・ちょこっと見えますね♪^^*
富士山見ると得した気分です♪
Commented by arles_1 at 2007-06-17 15:47
こんにちわ!
潮風公園朝早いとだれもしなくて気持ちよさそうですね。
何時頃ですか?
天気も良く、富士山まで見えて最高ですね。
でも1枚目見た時は一瞬ニューヨークかと思っちゃいました。(笑)
Commented by janysk at 2007-06-17 17:02 x
おしゃれですね 上天気にめぐまれて、マーレさんもご機嫌よさそう!
トッテコイのレトリーブも楽しんで、マーレさんのイヌ曜日ですね~
かめらのキャップ(笑)
きっちりとしたなくしっぷりがいいですね^^

↓の記事拝見しました~。ガス欠!マーレさんも乗っていたので
いきなり止まったときには心臓どきどきものですよね
とまれば後続の車も詰まるでしょうし、びっくりなさったことでしょう~。
すぐ給油できて・・・都会でよかったです!
Commented by yuhki_ex10 at 2007-06-17 18:08
ページを開いて、一瞬NY?、と(w
そういえばお台場にもありましたね。

お台場は、空が広いし、
やっぱり水が近くにある場所は落ち着きます。
マーレさんも気持ちよさそうですね。

レインボーブリッジ、歩いて渡れるそうですが、未体験。
上の遊歩道までは二度ほど行きましたが、
渡るほど時間の余裕がありませんでした。
Commented by lamare at 2007-06-18 00:03
milkcoffeeteaさん こんばんは
織田裕二さんが『踊る大捜査線』とかテレビ放送されてる頃
ずいぶん前のことになりますが 初めて入居が決まって
夜に下見に行ったときの夜景にはとても感動しましたっけ
ここでは、ワンコが飼えないので それで引越したんです。
東京タワーが見えてお気に入りだったんですが・・・
富士山御覧になりましたか。珍しいですよね。この季節に

Commented by lamare at 2007-06-18 00:13
arles_1さん こんばんは
以前拝見したarles_1さん写真が潮風公園でしたので
久しぶりに行きたいなと思って出かけました。
なんか うまく写真が撮れるかもという期待もあったのですが
arles_1さんのようにはいきませんでしたが(笑)
時間は結構早いです。七時ちょっと前からから八時ごろです。
八時をすぎるとパンを買いにいきたくなるので(笑)
Commented by lamare at 2007-06-18 00:21
janyskさん こんばんは
ティナちゃんおかえりなさい そして
チャンピオン完成おめでとうございます。
湿度も低かったので とても気持ちよかったです。
草地なので 足を痛めることはないし 思い切り遊べます。
でも今回は、カメラのキャップですが その前ボール
その前はカラー(首輪)をなくしました。
見つかりそうな感じがして結構探してみるのですが
一度も発見できてません。(笑)
ガス欠のときは、偶然にも後ろに車は走ってませんでしたので
助かりました。ラッキーでした。
Commented by lamare at 2007-06-18 00:37
yuhki_ex10さん こんばんは
自由の女神はお台場に まだあります。
設置した当時は、期間限定だったはずでしたが
そのまま設置されることになったようです。
空がこれだけ広く見えるのは、朝日にあたる都心部が
見渡せるお台場だからかも・・・
位置の問題が大きいと思います。多分

レインボーブリッジの歩いて渡れる通行パス
お台場住民は申請すればもらえるんですが
住んでいた五年間で一度しか渡ったこと
ありません。距離の長いことが原因ですが
それと一番の不満は、自転車が通行できないことでした。
気軽に本土に渡れないのです。
島を自転車で渡るには、豊洲から晴海に抜けるしか
方法がないのです。(船に乗せれば別ですが)
とっても不便でありました。(笑)



Commented by nono at 2007-06-18 10:34 x
お台場も、近くの豊洲も最近ワンコと一緒に行ける場所が増えましたよね(^^)v富士山がこの時期に見えるなんてびっくりです!夏の富士山は雪をかぶっていないのでなんだか富士山らしくないですが、まだ今の時期だと雪が残っているんですね(*'ー'*)
Commented by lamare at 2007-06-18 23:56
nonoさま コメントありがとうございます。
ほんと珍しいですね。確かに雪がありますね。
本当は夢の大橋の上からがよく見えるのですが
ちょっと距離が離れているので あきらめましたが
そうそうマロン君の行っている動物病院 うちも一緒です。
はがきでわかりました。おんなじの来てましたから。
Commented at 2020-02-05 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-02-05 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 潮風公園 at 2020-02-05 08:16 x
潮風公園
Commented by 織田信長 at 2020-02-05 08:18 x
開田裕治
Commented by 金澤朋子 at 2020-02-05 08:18 x
梶川翔平
Commented by 大友由貴 at 2020-02-05 08:19 x
平手友梨奈
Commented by 大武理菜 at 2020-02-05 08:19 x
大工原里美
Commented by 小池美波 at 2020-02-05 08:20 x
平井佳織
Commented by 川原誠也 at 2020-02-05 08:20 x
鮎川桃果
Commented by 潮風公園 at 2020-02-05 08:21 x
潮風公園

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧