ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マーレさんの誕生日

6月19日は、マーレさんの七回目の誕生日
ケーキは 自由が丘のキッチンドックさんにお願いしました。
実は土曜日に少し早い誕生会をすませました。
他にもデリを数種類いただいて 
とても ごまんぞくな マーレさんでありました。
e0019967_0172547.jpg
e0019967_016477.jpg
e0019967_017242.jpg
おまけ
1才の頃のマーレさん まだ幼い顔してます。鼻も真っ黒です。
e0019967_0191541.jpg

マーレとめぐり合わせてくださったブリーダーさん
そして今は虹の橋にいるアラミス父さん、ケリー母さん 心から感謝しています。
ありがとうございます。
[PR]
by lamare | 2007-06-19 00:24 | dog | Comments(16)
Commented by milkcoffeetea at 2007-06-19 05:38
*お誕生日おめでとう♪lamareさん♪♪♪

7歳ですね♪いいお年頃ですね*
みんなに愛されて幸せそう^^*
いいお顔ですね・・・♪おめ(・o・)/目がトロン*
元気いっぱいで楽しいお散歩また楽しみにしてま~す♪

それにしても美味しそうなケーキパクパクって感じで
食べちゃったかな・・・?^^*
おいしかったでしょ^^*

Commented by ガーシュウィン at 2007-06-19 07:22 x
こんにちは、 プルハナさんの所から、うかがいました。

うちの近くに ”ラ・マレー”という とても美味しいレストランだあります。
ママの ハンドルネーム拝見しながら、気になってました^^

さて、マーレ君、 7歳の誕生日おめでとうございます。!!
男に油がのってきてますね。
そして、なにより ブリーダーさんに感謝という気持ち、私も同感です♪

お時間のあるときに、こちらのホームページにもいらっしゃってくださいね。
お待ちしてます♪

   お誕生日 おめでとう、マーレ君^^
Commented by kumiko at 2007-06-19 15:28 x
こんにちは♪

マーレ君7歳おめでとう~~
とっても美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね
よかったね(^^)
ゆめは曾孫達のおかげでなんもなしです(笑)

これからも元気で虹の橋にいる兄弟達の分も長生きしようね(^^)
Commented by lamare at 2007-06-19 23:10
milkcoffeeteaさん ありがとうございます。
だんだん顔が渋くなって味が出てきました。(笑)
中年の魅力でしょうか・・・
ケーキはパクパク食べちゃいましたが、さすがに二食にわけて
食べました。2匹いるウサギはお気に召さなかったようでしたが。

Commented by lamare at 2007-06-19 23:22
ガーシュウィン さま こんばんは
コメントありがとうございました。
マーレの名前は葉山のダイビングショップにいたゴルの名前から
いただいたものです。それにラマーレチャヤというレストランも有名で
お気に入りだったこともあって
あっという間の七歳です。この年なりの良さも感じてます。
純潔種を守ろうとするブリーダーさん達の努力はホントに
頭が下がります。その犬種を愛していないととてもできないと
おもいますから。そんな方達から授かった子供ですから。
大切に 大切にしていきたいと思います。
すばらしいブリーダーさんに今あるゴールデンは、支えられてると
ほんとに思います。
ブリーダーさん皆さん感謝してます。
さっそく お伺いさせていただきます。
よろしくお願いします。

Commented by lamare at 2007-06-19 23:25
kumiko さん 有難うございます。
ゆめちゃんもおめでとうございます。
曾孫さんたちに囲まれている今が
一番幸せだと思いますよ。
あのベビー達のお顔天使そのものですから。
ほんと健康で長生きしましょ。ゆめちゃん。

Commented by hayoko at 2007-06-20 10:10
マーレさん、うれしそうですなー ハッピーバースデー !! トビとお友達になって欲しいですー
Commented by arles_1 at 2007-06-20 18:00
マレーさんお誕生日おめでとう。!(^^)!
これかも元気で優しい笑顔をブログで拝見することを楽しみにしています。
それにしてもキッチンドックのケーキすごいですね。
我が家のアルルのお誕生日には是非お願いしています。(^^♪
Commented by lamare at 2007-06-21 00:07
hayokoさん コメントありがとうございます。
できれば トビ君と芝生の裏庭で思いっきり遊ばせて上げたいです。
おじいちゃんはアメリカ生まれですし・・・ね。大喜び間違いないと
思います。
Commented by lamare at 2007-06-21 00:11
arles_1さん ありがとうございます。
キッチンドックさんのケーキ これで小さいサイズなんです。
ワンコ用なんので われわれは味見をちょっとしただけです。
あまくなかったです。去年は通販でお願いしましたが
このケーキは、取りに行かなければならないので電話で
予約しました。他にも可愛いのがネットでも紹介されてますよ。
絶対おすすめです。
Commented by yuhki_ex10 at 2007-06-21 20:59
誕生日おめでとう >> マーレさん、

毛色もいいし、とても幸せそう。
家族として大事にされているのがよく伝わってきます。
これからも素敵な毎日を♪
Commented by lamare at 2007-06-22 00:26
yuhki_ex10さん ありがとうございます。
七歳というと犬にとってはシニアということになりますが
あまり意識せずに過ごしていこうと思っています。
ドックイヤーは一日の価値が一週間に相当しますから
一緒に過ごせる時間は大切に思ってます。
Commented by puruhanamm at 2007-06-22 18:32
lamareさん、すっかり出遅れました。。
マーレくん、7才のお誕生日おめでとう~~~(^0^)/
沢山、沢山、お祝いしてもらってデリもケーキもウマウマでよかったね♪

ぷるもキッチンドッグさんで先日ケーキの予約をしてまいりました。
どんなボーンケーキをデコレして貰えるか、楽しみです。

1才の頃のマーレくん、本当だまだお鼻も真っ黒でお顔が幼い♪
でも、この頃からハンサムボーイさんですねー!!
ママとパパに感謝ですね(^^)

Commented by lamare at 2007-06-23 10:45
puruhanammさんありがとうございます。
とってもウマウマでした。
久しぶりの自由が丘であちこちワンコ以外の買い物を
して帰りました。たまに来ると変わっていることがわかります。
丸井の後はそのままなんですね。
ぷるちゃんもキッチンドッグさんのケーキですか、
楽しみですね。
一切の頃のマーレ体重が今より五キロはやせてました。
いまは、どっしりタイプとなりましたが(笑)
Commented by mmyf at 2007-06-25 00:35
7歳のお誕生日おめでとう!!
ちょっと出遅れてしまったけど‥(^^;)

キッチンドックさんはアンリも2回いったことがあります。
ちょど出来たてのケーキを沢山味見させてもらってウキウキでした。
アンリもケーキを頼みたかったのですけど今年は間に合いませんでした。
マーレ君のケーキおいしそうですね~~来年は頼まなくっちゃ。

今年も元気にニコニコさんで過ごしてくださいね~~~~
今度は自由が丘でお茶しましょうね~待ってま~す。



Commented by lamare at 2007-06-26 00:09
mmyfさんありがとうございます。
あっというまの七歳です。
キッチンドックさん行くのに自由が丘をひさしぶりに
歩きましたが やっぱりいいですね。
元祖モンブランを食べたり、自由が丘デパートを冷やかしたり
ヨガのウェアのlululemonに行ったり(買わされたり)
マーレさんは留守番で楽しんできました。
キッチンドックさんはいままでは、ネットで注文してたので
はじめてでしたが 迷って 探しちゃいました。
おのぼりさん そのままで 聞きまくって・・・
マーレさんもとっても気に入っておりました。
自由が丘でお茶いいなー おしゃれで
下町の三茶とちがって いいひびきです。
クイーンズなくなっちゃったんですね。ちょっと残念でした。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 15:54

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 07月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧