ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しあわせのひととき

今年の7月2日22:09 近くの公園へマーレさんとでかけた。
何をするわけもなく ぼーっと 幸せのひととき
暗い中 携帯でとったもの マーレさんは何をみつめていたのかなあ
一枚目の真ん中に見えるのが三軒茶屋のランドマーク キャロットタワー
この公園の裏が旧国立小児病院跡 今は、このエリアで一番の高級マンション建築中
ほとんど 人が来ないのでときどきマーレさんとふたりできていました。
聞くところによると ここが世田谷で一番標高が高いとのことです。
e0019967_055646.jpg
e0019967_0553296.jpg

今日 マーレさんのブリーダーさんから メールをいただいた。
こころなしか、マーレ君の小さい頃に似てるような・・・ とても嬉しかった。
そして美海のブリーダーさんのプログでは、美海の同胎犬がショーデビュー
ベビーキングゲットしたことが紹介されていた。いいことは続くかな。

そうそう マーレさんの脳内メーカーやってみました
その結果はこちら
e0019967_18391694.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by lamare | 2007-10-12 01:08 | dog | Comments(15)
Commented by ガーシュウィン at 2007-10-12 12:15 x

   おめでとうな話です!!!

   これでもって またまた みゆちゃんを迎え入れるのが楽しみになってたまりませんねー。

   しかも、マーレにみゆちゃんが 似てるとな!
   生まれ変わり   と、とりましょう!

早く みゆちゃん マーレさんちに こ~~~い  ^^
Commented by lamare at 2007-10-12 23:56
ガーシュウィン さんこんばんは
マーレさんのブリーダーさんと美海のブリーダーさんは
違う方なので、写真を見た印象でおっしゃっているんだと
思いますが。ご先祖が一緒ですから似ている部分は
きっとあると思います。多分(笑)
Commented at 2007-10-13 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2007-10-13 01:24
鍵コメさん ありがとうございます。
どんなことがあろうが、前向き 前向き 
不安と心配からは、残念ながらどうやっても
逃げられませんけど
「負けないで」ください。みんな応援してますからね。
Commented by yasusan-36 at 2007-10-14 00:16
まだ梅雨っぽい、蒸しっとする初夏の晩。
気ままに愛犬とふらっと歩いてみる。
近くの公園でなにをする事もなく、
いろいろ考えながら、ぼーっとする。
愛犬は何を見て、何を考えてるのだろう。
じっと飼い主に付き合って、おとなしく寄り添ってる。

そんな時間、僕も大好きです。
犬連れならでは、の幸せな時間ですよね。^^
Commented by lamare at 2007-10-14 01:18
yasusan-36さん こんばんは
夜にふらっと公園に行く 犬連れでは何てことありませんが
おじさん一人では ちと怪しすぎますし
時間もつぶせません。
頂いたコメントのとおり
「犬連れならでは、の幸せな時間ですよね。^^」
つくづく思います。
Commented by milkcoffeetea at 2007-10-14 21:13
こんばんは*lamareさん
私ももうわんこと暮らして10年以上雨でも雪でも毎日お外にお散歩に行っています・・・でもやっぱり一緒だからかわいいから・・
続けられているんですよね*
lamereさんの寂しさ・・・とてもわかります・・・*

Commented by lamare at 2007-10-15 00:21
milkcoffeeteaさん こんばんは 
散歩につれていったというより 散歩に付き合ってもらっていたこと
結構多かったように思います。どんな天気でも出かけるのは
結構大変なことですよね。 それがいきがいだったのかも
ぶつぶついいながら (笑)楽しい思い出です。
Commented at 2007-10-15 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuhki_ex10 at 2007-10-15 21:50
こんばんは、
夏、夜の公園っていいですね。
けど私は、ひとりでベンチでぼおっとしてると、
ちょっと変に見られないか心配。

都内って結構公園も多くて、
麻布のほうではタヌキの生息も確認されてます。
ブログにその写真をUPしてた人もいました。
(これ前に書いたかな? w)

脳内メーカー、自分の本名でやったら、
「えええ」という感じでした(苦笑
Commented by yuhki_ex10 at 2007-10-15 21:51
ps別件ですが、「相関図ジェネレータ」というのあります。
これ自分と、家族や友達の名前を入れると、
その相関図が出てきます。
面白いので、ぜひトライ♪
Commented by lamare at 2007-10-16 01:57
鍵コメさん こんばんは
愛すれ場こそ悩むし、調べれば調べるほど悩むものですよね。
鍵コメさんのお気持を考えると
 ・・・ なかなか決心は難しいもんですね。
いつも読み逃げするあるブリーダーさんプログ参考になるかも
http://23dec.blog94.fc2.com/
リンクさんというゴルの手術をしない選択した話
Commented by lamare at 2007-10-16 02:04
yuhki_ex10さんこんばんは
コメントありがとうございます。
夜の公園 ひとりだと変に見られます。
横浜に住んでいたとき 夜のジョギングコースが自宅から
横浜美術館、山下公園方面だったんですが 公園を走るとき
変な人に見られないように真っ白なウィンドブレーカーで
いつも走ってました。結構気をつかってました。目立つように(笑)
Commented by arles_1 at 2007-10-16 23:08
こんにちわ!
脳内メーカーいまブームですね。
ためしに自分のもやってみたのですが、お恥ずかしくて
人に見せれるようなものではありませんでした。(^^ゞ

ところで公園でマレーさんとのんびりした時間、とても幸せなひと時でしたね。
自分も時々アルルを連れて公園の池を眺めてボーっとしています。
何気ない時間も、後で考えると素敵な思い出だったりしますね。(^^♪
Commented by lamare at 2007-10-17 23:46
こんばんは arles_1さん
私もやってみたんですが どうも脳天気な感じて
恥ずかしい感じでした。(笑)

何気ないのんびりした時間 とても幸せだったと思います。
決して時間の長さではないこと よくわかりました。
出会いがあるがゆえの 喜びがあり 悲しみがあるのですから

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

最新のコメント

ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧