ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことしもあと二月ほど 

酉年の年賀状用の写真、
多摩川の河川敷で撮ったもの 
来年は、どうしようかと考え中です。
e0019967_18181371.jpg

嬉しいニュースは、美海の同胎犬のあずきちゃん昨日
ドックショーデビューして「ベビークイーン」ゲットしたこと。
おみごとでありました。
最近の美海の動画をブリーダーさんのアルバムに
掲載されましたので こんな感じです
早速,お気に入りのようなダンベル玩具をあいばろさんちで
購入しました。(今日届いたのですが違うもののようでした。)
室内のレイアウトも変更して準備を
徐々にはじめています。

今年初マラソンとして参加した湘南国際マラソン、
今年の台風でせいで西湘バイパスが崩落、
フルマラソンが30㌔のコースに変更となりました。
この一年だけの対応ということですが、今回は東京マラソン
があるので出場はあきらめました。
(東京マラソン当たっていて良かったです。)
10月はオクトーバーランといってランナーは
いつもより多い距離を走りこむ時期にあたります。
少しでも楽にマラソンが走れるようにトレーニングに
励んでいますが、いつものことながらジムのランニングマシン
でしか練習はしないので、今シーズンも苦労しそうです。
ランニングマシンはテレビとヘッドホンがついていますし
スピードもタイム、消費カロリーが見えますので
外で走るのと違って快適です。
今週はマシンのハーフマラソンの距離(21.1㌔)で
自己新の86分20秒と大幅更新、走りこみの効果が
出てるようです。ジムのマシンは一時間しか使え
ないのですが、すいている時間を見計らって、トライ
してます。(笑)そのわりに全然体重が落ちず 
食事でのダイエットが必要となりそうです。
[PR]
by lamare | 2007-10-28 20:20 | dog | Comments(8)
Commented at 2007-10-29 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milkcoffeetea at 2007-10-29 18:03
こんばんは*lamareさん
準備もちゃくちゃくとすすんでたのしみですね♪(・v・*)
マラソンは距離が長いから大変ですが、目標があると気合が入りますね*
本当にいい季節だからお外での走りこみも楽しいかもしれませんね♪
Commented by yuhki_ex10 at 2007-10-29 21:53
こんばんは、
写真・・・、あれ?と思ったらニワトリモードなのですね(w
赤いのがトサカ、一瞬わからなかった。

朝会社に行くとき、
トレーニングウェアで走っている人を見かけます。
最近自転車で行ってないけど、
夜8時頃の皇居の周りを、
ジョギングしてる人がかなり沢山います。
走るのってハマるのかも(w
Commented by lamare at 2007-10-30 00:11
鍵コメさん こんばんは そうだったんですか。
よくわかりました。ありがとうございます。

Commented by lamare at 2007-10-30 00:18
milkcoffeeteaさん こんばんは
年に一度の南の島に行くこと以外あまり目的がないので
あまりお金がかからないマラソンをとりあえずの目標に
とりあえず目標タイムをクリアしたら 次の目標をさがそうと
思っています。(笑)
いつきてもいいように準備はできてますが、ほとんどが
同じ一族なので、マーレさんのお古です。
Commented by lamare at 2007-10-30 00:27
yuhki_ex10さん こんばんは
そう トサカなんです。にわとりには見えなかったかな
年賀状を送った人たちも ふと不安になりました。(笑)
通勤ランをされている方も結構いますよね。
以前桜の季節に皇居を何周か走りましたがとても気持ちよかったです。
東京で多分一番気持のいいコースだと思います。
私も何で走るんだろと思うんですが、何しろ技術もテクニックもなしで
ストレス解消になるのでつい走ってしまいます。
Commented by yasusan-36 at 2007-10-30 17:38
うはは。
大丈夫、ちゃんとニワトリに見えますよ。^^
さて、
走り込んでますね。
ジムは快適ですか?。(見学してやめた人⇨ ^^;)
外は寒かったり、環境は良くないですが、
ジムで走った距離とタイムは自信に繋がるのではないですか。
にしても、
体重が落ちないのはしっかり食べてるからでしょうか?。
一番辛いのは、
食事ダイエットですねぇ、、、、。
Commented by lamare at 2007-10-31 00:23
こんばんは yasusan-36さん 
いつもありがとうございます。
最寄り駅の出口の前がすぐジム
シューズもロッカーに預けてあるので
行く気がないときでもサウナだけ 
お風呂だけと 銭湯のように使っています。
そのぶんだけで十分にもとは取れています。
帰り道なので なんとか続いています。
食事ダイエットはどうも苦手です。(笑)


<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海の同胎のHookくんが旅..
at 2017-10-25 19:15
美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ずいぶん遅れた返事になっ..
by lamare at 19:05
ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧