ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美海 

e0019967_20335285.jpg
e0019967_20332324.jpg
おかげさまで 今日わがやに着きました。
ブリーダーさんにご足労いただき、大阪と東京の間
浜名湖SAで待ち合わせをしました。
出かけるときは、強い雨だったので心配でしたが
浜名湖は、すごくいい天気でした。
すくすくと育ってくれた美海に会うことができました。
車に酔ってしまい、かわいそうだったのですけど
ブリーダーさんから直接お渡しいただいて
とても良かったなと思います。
家について玄関も入るの恐る恐る、我が家の急な
二階への階段も難しいかなと思いましたが、
時間はかかったもののクリアし、散歩に出かけるとき
難関の下りも無事クリアしたのでびっくりしました。
もうサークルの中で元気に遊んでいるので安心
しました。お散歩も小さな公園でダンベルで遊べたし
歩きながらも、顔を見上げて見つめてくれるし
楽しく散歩ができました。近くの神社にもおまいり
してきました。ちょっとシーは慣れていないので
失敗しちゃいましたが、ご愛嬌のレベルでした(笑)
[PR]
by lamare | 2007-11-10 20:34 | dog | Comments(20)
Commented at 2007-11-10 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-11 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弓削明久 at 2007-11-11 00:44 x
これから、二人で話合いの日々ですね。
うーにーのときは、大変だったような記憶もありますが、
楽しかったような記憶も。
(10年以上前のことなので、すっかり忘れてしまいました。)
真っ黒なお鼻、懐かしいです。

美海ちゃんとの日々、楽しみにしています。
Commented by hayoko at 2007-11-11 03:03
美海ちゃん、はずかしそうに笑っているように見えて、かわいいー
よかったですねー
Lamare さんの嬉しそうな笑顔も目に浮かぶようです・・お会いしたことないけど・・
近ければ、美海ちゃんにおもちゃでも買っていきたいけどねー^^/
Commented by lamare at 2007-11-11 06:47
こんにちは 鍵コメさん 訓練されたマーレさんと
全く違うので戸惑うことばかりです。(当たり前のことですが)
すぐになれてくれましたので大丈夫なので 夜もサークルの
隣で私がついて寝てましたし 安心して眠ってくれたようです。
ただ問題はおしっことうんちですね。どこでやるのかわからない
ようですから。それだけが心配なのです。(笑)
はなにはとっても興味があるようですが、はなは少し気に入らない
様です。(行動が読めないので笑)
Commented by lamare at 2007-11-11 06:54
鍵コメさん こんにちは
ありがとうございます。とっても天気が良かったので
ホントびっくりするほどでした。都内の渋滞もなくスムースに
浜名湖まで早く着くことができました。
なぜか皆さんの車が避けてくれるのでスイスいでした(笑)
あとでおうかがいしますね。
Commented by lamare at 2007-11-11 07:03
弓削明久さん こんにちは コメントありがとうございます。
鼻と肉球の黒いこと、これだけで感動しています。
ここまでブリーダーさんに育てていただきましたので
ずいぶん助かってます。それでもまだまだ大変なことが
出てきそうで。(早くいい思い出にしたいです。)
美海は、先日見たブログでご紹介されていたPVにでていた
うーにーちゃんにどこか似ている気がします。
ご先祖が一緒のせいだと思いますが、なんかとてもうれしい
気がします。うーにーちゃんのような素敵なレディになって
もらいたいなと思っています。
Commented by lamare at 2007-11-11 07:07
こんにちは hayokoさん
ありがとうございます。最初はシャイかなとも思いましたが
実際は、とっても明るいおんなのこでありました。
すべてのことに興味深々といったかんじでしょうか、
今もっている天真爛漫さ持ったまま大きくなってもらいたいなと
思ってます。
Commented by みどり at 2007-11-11 11:01 x
これからいよいよ美海ちゃんとの生活が始りますね。
お互い楽しんで子育てしましょうね。

マーレくんと歩いた散歩道をまた美海ちゃんとたくさん歩いて
いっぱい思い出作ってください!
Commented by norifull at 2007-11-11 14:45 x
いやぁ!美海ちゃん、いらっしゃい~。
元気元気にパパさんを困らせちゃいましょう(笑)!!
車は、パパさんに毎週いろいろなところに連れて行ってもらえば、あっという間に克服できるからねぇ~。

lamareさん、いよいよですね。
ちょっと濃いめの毛色で、鼻も真っ黒で、いい感じになりそうですね。
こちらも楽しみです。
Commented by あっとたん at 2007-11-11 16:31 x
やっと会えたのですね
それにしても美海ちゃんとってもしっかりしたゴルですね♪
成長が楽しみ~♪
私はラブの子供の頃をあまり知らないのですがそうとう大変だったみたいです(笑)
これから毎日てんてこまいですね  あ~でも楽しそう☆お鼻真っ黒くてかわいい☆
Commented by lamare at 2007-11-11 17:54
みどり さんこんばんは ついにきました。
やっぱり大きいといえベビーですね。
とっても可愛いです。マーレが大きかったので
とても小さい感じがします。男の子と違う感じが
とても新鮮です。ヴェルデちゃんのように早くうちに
なれて欲しいなと思ってます。

Commented by ミッキー&ランディーママ at 2007-11-11 18:00 x
はじめまして。
GRCJの田中です。
みゆちゃんは、ブリーダーさんのHPでずーと
見てましたよ。
ランディーがみゆちゃんママと姉弟なので。。。
みゆちゃん家は東京と聞きました。
我が家は千葉なので、チャンスがあれば会えるかな。
ボーノ君も同胞ですよね。
親戚さんがいっぱいで、うれしいです。
Commented by lamare at 2007-11-11 18:01
norifulさん 美海にコメント
ありがとうございます。マーレがライトだったので
美海の鼻と肉球色の濃さには びっくりしました。
こんなに色濃いんだと。
いろいろ困らせるのも楽しみのうちですが
楽しみと思えるのは過ぎてからですから
修行をさせていただきます。(笑い)

Commented by lamare at 2007-11-11 18:06
あっとたんさん ありがとうございます。
はじめてみた印象は かわいい しっかりしてる
写真のようでしたが 以外にもあまえたでした。
まだまた100%ではないですが 慣れてきたと
思います。ブリーダーさんのとこで育てられているので
とても育てやすいです。素直ですし。
でもそれはそれで てんてこ舞いはすると思います。(笑)



Commented by lamare at 2007-11-11 18:17
ランディーママさん はじめまして
ブリーダーさんのプログでお名前を拝見しておりました。
ラムネちゃんの兄弟なんですね。ご親戚犬がお近くに
いるのとても嬉しいです。ボーノ君も代々木公園で会った
印象と美海はとても似ていました。もちろん兄弟だから
ですが、横顔がそっくりなのです。
うちは、最寄り駅東急の三軒茶屋周辺です。
アジアインターに応援には、美海を連れて行こうかなと
思っています。
これからも宜しくお願いします。


Commented by サラ@とーさん at 2007-11-11 23:07 x
美海さん無事に到着してよかったですね♪車はちょっと慣れが必要なようですが、早く代々木公園や駒沢公園のドッグランに行けるといいですね。その時はサラさんとも遊んでくださいね♪
Commented by lamare at 2007-11-12 07:10
こんにちは サラ@とーさん  
最近は読み逃げ専門でご無沙汰してます。
落ち着いたら代々木公園や駒沢公園のドッグランデビュー
するつもりです。そのときは遊んでやってくださいね。
大家族で育ったのでどんなワンとでも仲良くできるようなので
よろしくお願いします。
Commented by nono at 2007-11-12 09:40 x
美海ちゃんお迎えおめでとうございます!
まぶしそうなお顔、可愛いです(*^^)
これから、こちらで美海ちゃんの色々な表情を見せていただけるのを楽しみにしていますね!!
Commented by lamare at 2007-11-12 17:17
nonoさん こんばんは
ありがとうございます。まだ体もぷよぷよで
毛もふわふわです。ハグするのにちょうどよい感じです(笑)
同じゴルでもマーレとタイプが違うので とても面白いです。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 15:54

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 07月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧