ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みゆさん 元気です。

e0019967_0131644.jpg
e0019967_0114384.jpg
朝晩のお散歩のときも暗くなってしまって 
なかなかいいお写真も とれていないので更新も滞っていました。
アップの顔写真と 肉球を公開(笑)
美海は、いつもガムや骨をかじかじ しているのでちょっと涙目です。
これもチャームポイントかも(親ばかです。)
いまも足もとで かじかじ してますから・・・・
最近 いつもの公園を ぐるんぐるん 駆け回っております。
トッテコイは もちろんですが きりがないほど 走り回りたいようです。
ノーリードでは危ないので 公園では八メートルのフレキシブルリードが
大活躍しております。いまだ芝生や土以外では走らせないようにしています。
まだまだパピーですから 

どなたかサイエンスダイエットのシニア 8キロ袋 今まで(今年の11月迄に)
投稿していただいた事のある方で もらっていただける方探してます。 
未開封です。一袋だけですが(郵送します)
いらっしゃいましたら。非公開コメントでお知らせください。宜しくお願いします。
[PR]
by lamare | 2007-12-13 00:14 | dog | Comments(8)
Commented by yasusan-36 at 2007-12-13 01:31
大切に育ててますね。
サイエンスダイエット、ある意味マーレの形見ですね。想い出。
その分前向きになってる証拠だと思います。^^

ウチもサイエンスですが、
残念ながらまだシニアではないんです、、、。
しかも“ライト”だし、、、。^^;

Commented by lamare at 2007-12-13 23:02
yasusan-36さん こんばんは
いまはユーカヌバのラムアンドライス 子犬用に
変わってしまったので 買ったばかりで返品も
できたのですが そのままになってしまいました。
フードは食べなれてないと難しいですよね。残念です。
Commented by ナイトまま at 2007-12-14 00:14 x
こんばんは。
美海ちゃんのお目目、もぉ~~~たまりません(笑。
肉球も綺麗でぷにゅぷにゅツルツルなんですね。
私は肉球の匂いって大好きなのですが、先日友人(犬飼い)に話したら
「えっ!臭いからかがないよ。」と言われてしまいました。
その他の友人からも同じ答えが・・・。
美海ちゃんの肉球はいい匂いですよね?
(変態チックな質問ですみません:笑)
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2007-12-14 08:53 x
ウルウルお目目は、ランディーもですよ。
大阪のママさんの血筋の証ですかね。

ナイトママさん私も肉球の臭いだーいすき!です。
結構肉球フェチがいますよ。ご安心下さい。
Commented by milkcoffeetea at 2007-12-14 22:05
今晩は*lamareさん
ピッカピカにかがやいていますね~美海ちゃん♪
とってもきれいになってかわいい~~です♪(o^-')b
ウルウルした瞳なんて。。。魅力的ですね*
遊んでもらえるのがうれしくってしょうがないんですね~♪
さすがパピーちゃん(o^-')b

Commented by lamare at 2007-12-14 23:41
ナイトままさん こんばんは
ありがとうございます。
肉球もひび割れもなく 真っ黒でつるつるです。
肉球のにほひですが 美海はまだあまりしません。
ほわっとにおう感じですね。いい「にほひ」ですが
マーレのほうが良くにおってました。
美海はボージョレー マーレはロマネコンティ
そのくらいの差があるかも(笑)
葉巻のようなにほひ とっても好きですよ。
好きな人多いと思いますが。
Commented by lamare at 2007-12-14 23:45
ミッキー&ランディーママ こんばんは
ランディーおじさんも うるうる系なのでしょうか?
メグちゃんに似てるのかなーとも思いますが
少しづつですか お顔も変わってきています。
ランディ君に似ていたらうれしいなー


Commented by lamare at 2007-12-14 23:53
milkcoffeeteaさん こんばんは
ありがとうございます。
すこしつづすこしづつ大人になってきています。
大きな変化ではないのですが
いつも うるうるなのですけど  性格はドライですが(笑)
美海のパワーに 押されっぱなしです。
トリマーさんにきれいにしてもらって きれいになりました。
やわらかい毛もまだそのままですし いい肌触りです。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧