人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりのタマタカへ

年に2回のお楽しみ♪を拝見して、そうだ玉川高島屋へということになって 早速出かけてきました。 SC全体で取り組む年二回の大きなセールが開催される日なのです。いつもは車でいくところですが駐車場の混雑を予想して今日は電車で、急行で一駅ほどなので車よりずっと早くつきます。出かけたのが遅く3時ごろでしたけれど、やっぱりというか4時間ほどかけてお買いもの、予想通り疲れまくって帰ってきました。SHIPS、UNITED ARROWS 、BEAMSのセレクトショップ3店とBanana Republicとあとは御付き合い さすがにセレクトショップは大混雑、気に入ったと思うものはほとんどサイズ切れ、でもマフラーに2点とレザージャケットとセーターを衝動で購入、やっぱりねという結果に(笑)。大好きなガーデンアイランドにもいけず高島屋本体ですら、食品しか見れないという結果でありました。午前中に行かなきゃムリだったなあと反省。食事をどうするかと思ったのですが、鎌倉山のお弁当とRF1のお惣菜、PAULのパン、「およげたいやきくん」のモデルとなった浪花屋総本店のたいやきを買って帰りました。本当はキルフェボンのタルトが食べたかったのですが、ほぼ売り切れで欲しいものがなかったのは残念でした。はなには大好きなベビーリーフを買って帰りましたが、残念ながら美海さんのお土産はなしでした。久しぶりの充実したお買い物でありました。教えていただいて本当に感謝です。

そう東京マラソンも もう1ヵ月を切ってしまいました。いつもと同じジムのトレーニングだけなのでスタミナ不足の解消はできていないので、後半はつらそうです。銀座で友達が応援するよと
言ってくれましたが、ばてばての姿は見せたくないなぁ とちょっと心配になってます。
美海が来てからはジムに行く回数もずいぶん減ったし・・・(いいわけ)
われながら なんで走ろうと思うのかと思うことあります。あんなにつらいのに(笑)
by lamare | 2008-01-19 23:47 | Comments(12)
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-01-20 18:27 x
ランディーにお祝いのお言葉ありがとうございます。
あっという間に3歳になってしまいました。
ミッキーの時は、育児が大変だったので、
まだ3歳でしたが、3頭目の余裕なのか、もう3歳早いです。

バーゲンと聞く血が騒ぐ(^^)v
みゆとうさんと好みが似てるかも。。。年齢も同じくらい
だったりして。
良いのもがゲットできて良かったですね。
ちなみに玉川高島屋は、本社(溝口)へ行くときに
通過(本当は下車したい)します。
電車で会ったたりして(^.^)
Commented by lamare at 2008-01-20 22:04
こんばんは ランディーくん おめでとうございます。
ホント3年間てあっという間ですよね。
ミッキーさんが一緒だという環境も良かったんですね。
これからも磨きがかかってさらにいい感じになりますよね。
たのしみです。

バーゲンに出かける機会は、ここに引越ししてからほとんどなく
こういった機会がないと物を買わなくなってしまっています。
さすがに久しぶりのバーゲンは血が騒ぎました。(笑)
溝の口ですか ほんとにお会いしているかもしれませんね。
Commented at 2008-01-21 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasusan-36 at 2008-01-21 15:17
玉高、営業でまわってました。(汗)
電車なので、僕もどこかであってるかもしれないですね。^^
読んでいて、血が騒ぐというか、
光景が目に浮かび、ちょっとグッタリしてしまいました。^^;
マラソン、いよいよですね〜。
うふふ。
Commented by ガーシュウィン at 2008-01-21 15:30 x
マラソン、 何で始めたか・・・・・
 
 それ、 私も同じかも  ^^

ドックショー、 なんで 始めたか・・・・

まあ、続けることに 意義有 にしときましょうか  ♪
完走、 頑張ってくださいね。 ^^   応援しますね。 ^^
Commented by lamare at 2008-01-21 21:30
こんばんはカギコメさん 了解しました。
それは残念です。あとでカキコします。御覧になってください
お返事お待ちしてますよ よろしくおねがいします。


Commented at 2008-01-21 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2008-01-21 23:39
yasusan-36さん こんばんは 
お仕事で回ってらしたんですね。ホントお会いしているかも
バーゲン会場はホント熱気がいっぱい 買う気満々ですから
つかれてしまいました(笑)
そういよいよなんです。といいながらマレッジブルーのように
なぜか憂鬱になる不思議な時期です(笑)
Commented by lamare at 2008-01-21 23:52
ガーシュウィンさん こんばんは
日本で五本の指に入るほどマラソンを完走したおじいさんと
お話をしていたとき なんか気軽な旅行をするように全国に
出かけていくという話を聞いて なんかそういうのもいいなあ
と思いました。続けることに意味があるのかも知れませんね。
でもやせるためにはじめたジムとマラソンですが一行に
体重は減りません。(笑)スタミナ不足の原因です。
がんばります。 でも 練習もつらいです(笑)
日曜日もランニングマシンで二時間以上走って筋肉痛デース。
Commented by lamare at 2008-01-21 23:55
カギコメさん ありがとうございます。
少し安心しました。
Commented at 2008-01-22 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2008-01-22 23:16
こんばんはpuruhanammさん
いってきましたよ 久しぶりにエキサイトしました(笑)
おかげさまで 満喫させてもらいました。
バナナリパブリックからはDMがきていて
いこうかなとは思っていたんですが 
タマタカに言ってホント正解でした。
さすがに人が多くて 大変でしたが

うわーっ ジョーカーさん20%オフになるんですが
次のときは必ず行ってみることにします。
貴重な情報ありがとうございますっ。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧