ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お台場へ  TVチャンピオンの撮影に遭遇 

来週はビックサイトでアジアインターナショナルドックショー
美海の同胎犬のあずきちゃんとおじいちゃんのムーくんが
出場するので、車酔いはどうかというので出かけてきました。
朝も早く、首都高を使うと30分もかからず到着しましたが
やっぱり ひどい状態に・・・ 車降りたらすぐに回復しました。
止まっていても気持悪そうなのでにおいがダメなのかも・・
来週は車酔い止めとアロマで対応することにします。
前回来たのは、マーレさんと来た昨年の8月
大好きな潮風公園のこの広場にきてしまいました。
美海もひろびろとした草地に大喜び
何度も何度もトッテコイで遊んできました。
e0019967_2045145.jpg

お台場海浜公園のビーチへ 多分海ははじめてかな
結構喜んでましたが 中には入りませんでした。
e0019967_20454469.jpg

e0019967_20455820.jpg

菜の花が満開でした。この写真を撮った場所はお台場に
住んでいたとき初めて飼ったペットのジャンガリアンハムスター
「ぴい」が眠っているところです。ここにきたのも
彼女が呼んだのかもしれません。(ひさしぶり)
e0019967_20461599.jpg

海の科学館の方に行くと練習船の日本丸が係留されてました。
そして一回り散歩してまた広場に戻ってくると
沢山のワンコ達が集まっていました。テレビチャンピオン
撮影でした。五月に放送される特番しつけ王だそうです。
飛び入りでも参加したかったです。(笑)
e0019967_20463142.jpg

来週は同じお台場ビックサイト(ちょっと距離はありますが)
自己新を大幅に上回ることが出来た
東京マラソンのゴールがやはりここだったので
アジアインターもいい結果になればいいなと楽しみにしています。
ちなみにゴールデンは29日朝9:30から一番のリングだそうです。

追記
お台場の帰りは、いつも行っていたメゾンカイザー高輪本店
久しぶりに焼き立てを買って帰りましたが やっぱりおいしい。
非常に満足です。いつもながら(笑)
[PR]
by lamare | 2008-03-23 20:47 | dog | Comments(4)
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-03-25 21:32 x
おしゃれな所に住んでいたのですね。
今もそうですが。。。

美海ちゃん30分でも酔っちゃうんですね。
今週大丈夫かな。。。
土曜日に行きますので、オレンジの洋服を着た
可愛いゴルを探しますね。



Commented by lamare at 2008-03-25 23:30
ミッキー&ランディーママ こんばんは 
フジテレビができる前年にヨコハマポートサイド地区
から引っ越してきました。四年半ほどいました。
東京タワーや海も見えたので気に入っていましたが
犬を飼いたいので今のとこに泣く泣く引っ越してきました。(笑)
飼えたら最高の環境なんですけど。
(踊る大捜査線の撮影で織田裕二さんも見たことも)

特別の日なので美海にはなんとか我慢してもらいます。
プログの写真にもあるドックデプトのオレンジ色のシャツです。
ワッペンがいくつもついていますし、マーレさんのものなので
だぶだぶなのですぐにわかると思いますよ。
よろしくお願します。



Commented by yasusan-36 at 2008-03-27 00:14
お、1枚目の写真はトップのマーレさんの写真と一緒ですね。
うーん、良いところだな〜。^^
飛び入りしたい気持ち、よ〜〜く分かります。
テレビ何度か見た事がありますが、あの“棒もったオバさん”
が出て来たところでチャンネル変えてしまいます。^^;

Commented by lamare at 2008-03-27 22:52
yasusan-36さん こんばんは
そうなんです。同じ場所です。いいとこですよ。
昔から大好きなんですここ。よく撮影でも使われてます。

この集まったワンちゃんの中でダメ犬が選ばれて
その犬に訓練をするそうです。ちょっと複雑かも(笑)

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

最新のコメント

ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧