ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008 アジアインター 速報

ゴールデンのBOBに美海のおじいちゃん
マーレさんのおいっこにあたるムーくんがゲットしました。
アジアナンバーワンのゴルです。さらにこれで
インターナショナルチャンピオンとなりました。
これは親子二代の快挙です。おもわずうるうる
あずきちゃんもフックくんもクラスファーストをゲット
さらにフックくんはリザーブウィナーズドックに
すばらしい日になりました。
e0019967_1624879.jpg
e0019967_23324742.jpg
e0019967_2333562.jpg

e0019967_23202155.jpg
ファーストカットに残ったちチャンピオン犬が集合
順位がつけられていきます。
始めに登場したムー君が一番のまま
二番目はビビ君 そしてその順位は変わらず
e0019967_162362.jpg
BOBをゲット
e0019967_1635845.jpg

真ん中がムー君 左がビビ君
e0019967_1629967.jpg
おめでとうございました。見ていてこれは絶対いけると感じました。
なるほどなととても納得のいくジャッジだったと思います。ホントにすごいです。
輝いていましたよ オーラもあったし もっと体の大きい子もいましたけど
存在感ぴか一でした。
あずきちゃんも頑張りましたよ。
e0019967_1675283.jpg
e0019967_18592925.jpg

そしてフックくん
e0019967_2326552.jpg

車酔いにもめげず美海も応援に行ったかいがありました。
東京マラソンといいとても幸運な場所となりました。
ここではいろんなお友達と会うことが出来ました。
それはまた改めてご報告しますね。おたのしみに。
[PR]
by lamare | 2008-03-29 16:09 | dog | Comments(8)
Commented by ナイトまま at 2008-03-29 19:47 x
こんばんは~。
まずは・・・ムー君、ビビ君、おめでとーっ♪♪
ビビ君もムー君も何年か前に実際に見たことがあるのですが、
すばらしくカッコいいゴルでした。
ムー君は確かナイトの従兄だったと思います。
(ムー君のパパとナイトのママが同胎、お爺ちゃんはあの有名なカービー君です。)
ビビ君の娘(メリーちゃん:ナイトの姪)は我が家の近所にいます。
ですから美海ちゃんとメリーちゃんは異母兄妹ですね♪
私は今日行けなかったので、お写真を見せて頂いて嬉しいです。
可愛い美海ちゃんも応援に行くと読んだので、本当はお会いしたかったのですが・・・。
またいつかの機会にお会いできますように・・・☆
Commented at 2008-03-29 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-03-29 20:30 x
今日はありがとうございました。
美海ちゃん可愛いかった(*^_^*)

ムーちゃんの雄姿を見ることができなかつたので、
この写真を見てウルウル来てしまいました。
美海ちゃんの姉弟のあずきちゃんフック君も良かったですね。
美海ちゃんは、あずきちゃんたちと会えたかな?
今度は、ランディーも連れて行きますので、
会って下さいね。

Commented by みどり at 2008-03-30 00:32 x
こんばんわ。

ブリーダーさんところで写真を見て実際に行ってない私もウルウルです(笑)
アジアはムーちゃんにとって相性がいいのかもしれませんね。
私も一度は行って見たいです。

親戚さんとも会われたんですね。
他犬舎の子で「陸くん」という男の子
(陸くんのおばあちゃんとヴェルデのお父さんが同胎)には
お会いしてるのですが同犬舎の親戚はまだご対面してないんです。
いつか美海ちゃんにも会えるといいなぁ。
Commented by lamare at 2008-03-30 06:55
ナイトまま さんこんばんは
すばらしいアジアインターでした。この二匹がショーをリードして
いたかんじでした。思い出してもまだ興奮してしまう感じです。
ビビ君と美海はビビ君とお父さんと美海の母方のおじいさんが
同じというつながりなのでメリーちゃんは異母兄妹ではありません。
でもご親戚筋ということにはかわりはありませんけど。
そうそうメスのBOBはビビ君の娘さんでした。
リングもメインリングということもあり雰囲気も最高でした。
ナイト君とも一度美海とおあいできたらなあと思います。
いつもコメントありがとうございます。


Commented by lamare at 2008-03-30 07:05
カギコメさん おはようございます
実はチャンピオンクラスが始まって、ムーくんを見つけたら
走る前なのに涙がでて止まらなくなりました なんか感動して
まだ結果が出ていないのに 不思議な感覚が
アラミスさんもケリーさん、デビンおじさん、マーレさんとみんな
応援していたと思います。そんな気持を感じたのも知れません。
ジャッジのボーチャンプさんの順位付けを見ていると一貫性が
感じられてなるほどという感じで、ムーくんを見る目は明らかに
他のゴルと違いました。最後にビビ君と比べましたが自分の判断
を確認するためだったようでした。
いまだに興奮してます。
Commented by lamare at 2008-03-30 07:12
ミッキー&ランディーママ さん おはようございます。
昨日は美海にいろいろありがとうございます。
あずきちゃんを探そうとパドックを見たのですがみつからず
ムーくんやフックくんに会えませんでした。
とても残念で、駐車場の方も探したんですけど。
美海をランディ君とあわせてあげたいですね。
こんな形でご親戚の関係でお話ができてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by lamare at 2008-03-30 07:22
みどりさん こんばんは
会場が広くて とても素敵な感じでした。
わかる人にはわかるといったかんじ
やはり、本場のジャッジの方の評価との相性が
良い=「高い評価」ということかなと思いました。

陸君 オーセンティックさんのゴルですよね。
メスのBOBは犬舎でしたよ。
四匹の親戚のオーナーさんたちにお会いできました。
こんな形度いろいろお話ができてとっても嬉しかったです。
美海が目印になってくれてホントに良かったです。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

最新のコメント

ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧