ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アジアインターお声かけていただいてありがとうございました

美海を車に乗せてうちをでたのが8時、混雑しても首都高の方が
早いので我慢してお台場へ それでも45分ほどで駐車場に到着
会場についたのは9時少し前 みゆさん 車酔いでへたれてました。
e0019967_01215100.jpg

椅子がないと長時間もたないとコールマンの折りたたみ椅子を持って
きたももの、会場には座席があって荷物となり邪魔なだけでした。
予定の時間になっても、フラットの審査が長引いていたようでした。
はじめにお声をかけていただいたのは、みゆのお母さんにあたる
ラムネちゃんの同胎犬のララちゃんのママさんと娘さん、みゆに
酔い止めにどくだみ茶をいただきました。ありがとうございます。
そして、ひまわりさんのお姉さん かわいいパピーつばさくんと
ごいっしょでした。ありがとうございました。そしてプログでもお世話に
なっているミッキー&ランディーママさん ランディくんはラムネちゃん
と同胎犬なのです。マーレさんの同胎のゆめちゃんの孫にあたる
マークくんのママさん大阪からいらしたそうです。ありがとうございます。
そしてブログを見たことがあると声をかけていただいたお兄さんありが
とうございます。お名前はお聞きしませんでした。おうちにパピーが
いるそうです。ブログでお世話になっているpuruhanaさん 
ぷるちゃんはなちゃんという可愛いおんなのこのオーナーさんです。 
ありがとうございました。
そして突然ながら、こちらからお声をかけさせていただいたガーシュ
ウィンさんありがとうございました。
マーレさんから そして美海と ゴールデンレトリーバーにであえた
おかげで こんなすばらしい方々にお会いできてとってもうれしかったです。
ホント感激しました。
心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

ラン日記 1日の走行距離 16.3キロ(トレッドミル1時間07分 斜度3)
東京マラソンで目標達成できないとお願い事に支障があると思って再トライ
できるように申し込んでいたかすみがうらマラソンのゼッケンが届きました。
予備で申し込んだのですが 出るべきか 考え中 花粉症だし・・・(笑)
[PR]
by lamare | 2008-04-02 00:13 | dog | Comments(14)
Commented by janysk at 2008-04-02 18:37
展覧会は、出会いの場でもありますよね
私もドッグショーを参観にいくと、知っている子に出会えたりします^^
美海ちゃんにとっても、いろんなわんこさん、オーナーさん達に出会えた楽しい日だったのですね、車酔いだけが・・・気の毒だなぁぁぁ!!
Commented by ひまわり姉 at 2008-04-02 20:51 x
こんばんは 突然お声をかけてすいませんでした!
美海ちゃんオレンジのお洋服ですぐに分かりました♪
おとなしくてとっても可愛かったです♪ラムネちゃんに似てるのかな?
翼とも仲良くしてくれてありがとうございます!

ふたりともお疲れだったのか・・まったりしていましたね~♪
美海ちゃんこれから訓練が始まるんですねっ。
成長が楽しみですね♪ がんばってください!
Commented by moegoma at 2008-04-02 21:35
美海ちゃんの後頭部可愛いですね~
何を考えてどんな顔をしてるのかなーと気になります^^
車酔いつらいですね~
moeも最初は吐くしう○ちまでしちゃうし大変で窓を全開にしたりして
顔ださせてるうちに治りました。
本当はクレート入れたいかったんですけどねぇ。。。

花粉症大変ですね~
鼻ぐずぐずの中マラソンはすごい大変そーです!!
Commented by lamare at 2008-04-02 23:41
janyskさん こんばんは
まさに出会いの場でした。
といっても美海がいたならのことなのです。
おぢさんが 声をかけられるなんてめったにあることじゃ
ありませんから。(笑)とても新鮮でした。
美海も最初はへたれてましたが、大好きな人ばかりだったようで
大喜びでした。もうお祭り騒ぎ、最後の車では辛かったと思いますが。
いい思い出になったようです。
それにしても展覧会は面白いです。自分の好みもよくわかりました。
Commented by ココパパ at 2008-04-02 23:44 x
アジアインターの際、美海ちゃんの前に座っていたパピーちゃんのパパです。
その節は少しの時間でしたがお話しを聞いていただきありがとうございました。
亡くなって1ヶ月が過ぎ辛くて長い1ヶ月でしたが、いろいろな方の助けやココに癒されながら、どうにか少しづつ元気を取り戻すことができたように思います。
亡くなってしまったワンちゃんの分も、新しく迎えたココに愛情を注ぎ育てていこうと思っております。
本日8種混合ワクチンを接種しました。
お散歩デビューまでもう少しです。
いずれドッグショーなどで美海ちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。

Commented by lamare at 2008-04-02 23:53
ひまわり姉さんさま コメントまでいただきありがとうございます。
翼君にもお会いできてとても嬉しかったです。
パピーなのにすでにイケメンの雰囲気、お顔がととのっていて
とってもハンサムですよね。将来さらに楽しみですね。
会場では、なれない雰囲気に呑まれてややへたれ気味だった
かもしれません。(笑)
訓練をスタートしますが、ブログとHPで拝見しました
ひまわりさんのレベルは無理ですが
少しでも近づけたらと思いました。美海なりにですが・・・
翼君のご活躍をお祈りしてます。頑張ってください。

Commented by lamare at 2008-04-03 00:07
moegomaさん こんばんは
まだ頭は子供の毛並みなのでとても柔らかな感じです。
こんな感じでずっといてくれたらなあと思っています。
このときは少し、疲れて横になっているとこです。すでに
表情はニコニコでしたけど。前日の夕食は遅くして朝は抜いて
来たのですが、行きは大量のよだれ、帰りはそれプラス戻すという
大変な状況だったようです。状態だったのでほとんどゆれなかった
はずなのですが。どうやら車の匂いがダメなのかもしれません。
意外にもmoeちゃんもはじめは大変だったんですね。
あせらず時間をかけてゆっくり慣らしていきたいと思います。
がんばろうね 美海さん。

東京マラソンで燃え尽きてしまったうえに 準備不足
さらに花粉の季節という 逆風の中 どうしようと本気に困ってます。(笑)

Commented by lamare at 2008-04-03 00:20
ココパパさん こんばんは 
先日はありがとうございます。コメントもいただき感激です。
まだ悲しみの中だと思いますが、決して忘れずそれに
立ち向かうのはとても大変なことだと思います。
周りの方、特に犬を飼っている方からのお言葉に助け
られましたし、プログのお友達からの暖かい励ましを
いただいていなかったら立ち直れなかったと思います。
そしてうちの場合もココちゃんと同様に、みゆの存在が
大きかったと思います。
ココちゃんもうすぐ お散歩デビュー楽しみですね。
悲しくてひとりで歩けなかった近所の散歩道も美海と一緒には
ここがお前のお兄さんと一緒に歩いた道だよって聞かせながら
歩きましたから。
いずれココちゃんとお会いできることを楽しみにしています。
美海ともども
Commented by ガーシュウィン at 2008-04-03 08:41 x
こんにちは~~~
その節は、 声をかけていただき、 とっても、嬉しかったですよ。

 また、お会いできたらいいなと思えるほど、lamareさんのお人柄、とっても好印象でした。 ♪
 私の方は、 なんだかバタバタして、失礼なかったかしら?と不安ですが、許してね。 ^^

また、 声かけて、下さい。
みゆちゃんも、 見せてくださいね。^^
Commented by teamchacha at 2008-04-03 22:18
うちのは小型犬ですが 昔からゴールデンを始め 大きなワンちゃんの
圧倒的な存在感は憧れ♪
いまや 真剣に考え始めてる私です(^^);

ところで かすみがうら、
去年 私は10マイルで出ましたが
なかなか 行き届いた運営でよかったですよ♪
(私は利用しませんでしたが シャワーブースもありました)
天気予報次第… そんな気楽なスタンスでも(^^)v
Commented by lamare at 2008-04-03 23:16
ガーシュウィンさん こんばんは
本番前のお時間に申しわけありませんでした。
一目でわかりましたよ。とっても上品で素敵な方
なのでとっても目立ちますよね。
プロのハンドラーさん姿勢も美しくてさすがバレエ
されていたのもがわかります。
機会がありましたら、またご挨拶させていただきますね。
そのときはよろしくお願します。
Commented by lamare at 2008-04-03 23:42
teamchachaさん 
こんばんは コメントありがとうございます。大型犬いいですよ。
いろんなタイプがいて、それぞれの魅力がありますから。
いろいろ調べて、相談して一番おとなしいゴルにしたのですが
引っ張る力の強さにまいりました。
それでもラブよりパワーないそうですから。
トレーナーの方にお願いするまで大変でしたが
そのあとは別犬のようになりましたけど。(笑)

去年かすみがうら出場されたのですね。
行き届いた運営ですか。
おっしゃるようにキラクなスタンスで
楽しんでこようかなと思います。

長野マラソン がんばってください。
Commented by puruhanamm at 2008-04-04 00:50
lamareさん、こんばんは(*^-^*)
先日は、お会いできて嬉しかったです。
美海ちゃんのことも沢山ナデナデできて一人満足していました~
ともどもお疲れだったでしょう。。。
私も会場を出た途端疲れて家に帰ってからは家事放棄でした(笑)
美海ちゃんお留守になって暫くさみしくなると思いますが、
絆は深まってきっとまた再会する時には目を見張るような娘の成長を感じるのかもしれませんね♪とっても楽しみですね!
ぷるはなのことも色々とご心配いただきありがとうございました。
はなを美人さんと褒めていただきとっても嬉しかったです~

花粉、今日はすごかったらしいです。
うちのパパはいつになく辛そうにくしゃみが止まりませんでしたよ。。
lamareさんもお大事にしてくださいね。

Commented by lamare at 2008-04-04 22:47
puruhanammさん こんばんは
こちらこそ ありがとうございます。
ピンク いや 美海もたいへん喜んでました。
確かに美海も私も 普段と違った環境のせいで
結構疲れたようです。車を下りるまではへろへだったのに
家に着くとご飯をあっというまに平らげました。(笑)
今週は帰りにジムもいかず美海とまったりしてます。
あさっての朝には先生とこに修行にいってしまうので
でも先生のお宅には4匹のワンコもいるので
うちにいるより楽しいかもしれません。
さびしいのとーさんかーさんだけでしょう(笑)

ぷるちゃんはなちゃんはとても可愛いです。
世田谷一の美人姉妹ですから・・・
やさしいパパママに大切にされているから
とてもいいお顔しているのでしょうね。

朝から マスクが手放せません。
パパさんもお大事に

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 15:54

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 07月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧