ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PINK FANTASY

PINK FANTASY というとクレマチスの品種名
その名の通りピンク色の花が咲きます。
実は、この名前はうちのみゆの美海の犬名です。
とてもすてきな名前で気に入っているのです。
今年は、実家の母親に一鉢贈って、
自宅用にも一鉢 本人(みゆ)のかわりに飾ってます。(笑)
まだまだお見せできるような花の写真は撮れてません。
きれいなものが撮れましたら載せようかなと思ってます。
e0019967_2301834.jpg
(はじめてブリーダーさんのHP オーナー募集で見たピンクちゃん)
 
美海が合宿に行って、はなが月に帰ってしまったので
うちはがらんとしています。みゆのケージほかにはなの
ケージもそのままです。片付けてしまうと寂しくなるので
まだまだ手が付けられません。
よく「亡くなってもなくなってもあなたの中で生き続けてる・・・云々
なんてこと 以前はぴんと来なかったのですが
近頃 そうかこういうことだったのかと思うようになりました。
寂しくないし、思い出は、宝石のように輝いてます。
なので、わが子の写真たちを見る顔は、とびきりの笑顔に
なっていると思います。(多分ですけど)

もう先月のことですが、コブクロの武道館のコンサートに
いってきました。心に響く歌ばかりなので、いろいろな
ことが頭に浮かんで うるうるしてしまいましたが
アカペラで 『桜』(さくら)をマイクなし 生声で歌う姿に
(満員の武道館でですよ)感動をしてまいりました。
それにしても開演時間は平日で
ほぼ予定どおりの6:40(めちゃくちゃ早い)でしたし、
終わるのが11:00ですから(長いので) 結構驚きました。
チケットさえとれれば また行きたいです。

ラン日記 昨日5月7日の走行距離 23.4キロ
(ランニングマシン 1時間38分)
なんだかんだといって今月も二回しか走ってません。 累計44.6キロ。
このペースでは体重増加が止まりません(笑)
今日から朝食は SOYJOYのみとなりました。

[PR]
by lamare | 2008-05-08 23:07 | dog | Comments(6)
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-05-09 23:12 x
美海ちゃんはピンクちゃんだったんですね。
ピンクちゃん。優しい、可愛い女の子、ぴったりです。
ちなみに、ランディーはオレンジ君でした。

お星様になっても、いつまでも心の中に居ますよね。
我が家のモモは4年前にお星様になりましたが、
今でも会話に出てきますよ。
マーレさんもはなちゃんもいつまでも一緒ですよ☆
パパさんの写真を見てる優しい顔が想像できます。

コブクロのコンサートまた行けると良いですね(^^)v
Commented by lamare at 2008-05-10 00:50
ミッキー&ランディーママ さん こんばんは
ランディくん オレンジ色だったんですね。
陽気で元気いっぱいのランディくんにぴったり
やっぱり 運命の色ってあるのかも 知れませんね。

思い出すととても幸せだった時間が甦ります。
それで にっこりしてしまうんですよね。
ここにいれば力いっぱい抱きしめてあげるのにと
思って しんみりすることはありますけど。

モモちゃんもそう思ってもらえるママさんがいて
とても幸せと思っていると思います。(絶対)

コブクロ次のツアーに期待したいと思います。


Commented by bokuboku-513 at 2008-05-10 08:12
ピンクちゃん、とっても可愛い名前!可愛い美海ちゃんにぴったりです(アインの血統書名はアインシュタイン(恥) 

あちこちで、クレマチスが咲き始めていますね。咲いたら、是非、写真、見せてくださいね。
Commented by lamare at 2008-05-10 14:52
こんにちはbokuboku-513さん
ありがとうございます。
アインちゃん アインシュタインちゃんですか
知的で素敵なお名前ですね。
bokuboku-513さんのブログでサフィニアを欲しくなったので
クレマチスと一緒に鉢植えを勝ってきました。
お買い得価格だったので、パープルな花がとてもきれいです。
クレマチスは、もう古い花なので今はきれいではないので
うまく写真が撮れましたらぜひ紹介したいと思っています。
Commented by ガーシュウィン at 2008-05-11 08:21 x
増えるのって、最初はよいっしょっと勇気がいるものですが、
減るってのは、どうも寂しくて仕方がありませんね。

 まあ、 みゆちゃんがもどってくるのも時間の問題。
 も少しですね。 ^^

ピンク ファンタジー ってネーミングも 素敵じゃないですか~~ ^^
Commented by lamare at 2008-05-11 15:29
ガーシュウィンさん コメントありがとうございます。
減るのは寂しいですよね。でも出会いがあるから別れも
あるので。いたし方ありません。
我が家の太陽、もうしばらくで一時帰宅です。
またしばらく 騒がしくなりそうです。(笑)

ジゼルちゃんの赤ちゃん 楽しみです。
大好きなタイプのゴルなので・・・

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

美海の同胎のHookくんが旅..
at 2017-10-25 19:15
美海 一周忌
at 2017-09-12 08:40
ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ずいぶん遅れた返事になっ..
by lamare at 19:05
ご無沙汰しています。もう..
by ikuko at 13:40
コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧