人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は忙しい

今日は定例の美海の面会日、時間は朝7時は
家を6時過ぎ出発 一般道も第三京浜道も
すいているのはいいのですが 
起きるのが結構つらい 今日も睡眠時間3時間半ほど・・・
美海に会うためなので このくらいは我慢我慢(笑)
先週の面会のとき、後ろ足に小さな腫瘍のようなもの
があったので、先生に病院に連れて行ってもらいました。
怪我の治りかけにできるもので、問題はないということ。
たいしたことないと思ったのですが、やはり獣医さんに
みていただいて、確認が出来て ほっと しました。
今日の訓練は、先週と変わらないものですがロング
リードがなくなりました。苦手のジャンプも克服しつつ
あるようです。先生いわく、先週より進歩してますという
ことでした。(まだ高さは低いです)
思いっきりハグして、チューしてきました。(笑)
今日は忙しい_e0019967_05090.jpg
今日は忙しい_e0019967_051247.jpg

面会の後は、動物霊園へ 
今日はうさぎのくりりの一周忌でした。
あっというまの一年でした。

動物病院で、月に帰るとき 私の手の中で
精一杯の笑顔で「いいこだね」って見送れたこと。
良かったなあと 思いました。 
九歳一緒に生きてるといろいろありました。
もっとケアしてればと後悔は今でもありますが
今は、いい思い出になってます。

この頃はよく流れていた
060.gifGreeenの「愛唄」
その時の気持と重なる部分があって 何度も何度も
聞いてました。

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみにうさぎは虹の橋に行くとはいわず、
月に帰るといいます。(笑)

ラン日記 13日21.1キロ
トレッドミル 21.1キロ 1時間27分28秒
今月のラン累計104.1キロ
仕事が忙しくて 距離が稼げません。
後半はこのペースは難しそう。
by lamare | 2008-07-12 23:22 | dog | Comments(4)
Commented at 2008-07-13 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2008-07-13 08:57
カギコメさん いつもありがとうございます。
月を見ると思いだします。(いい思い出だけ)
確かにつらい一年でしたが、これも運命ですから
受け入れるしかないわけで そのおかげで
とても考えさせられたり、気がついたりの一年で
人生のいい勉強になりました。
おかげさまで、笑顔で思い出を語れるようになりました。
マーレだけは、子供であり相棒であったので
まるでちがう感情でしたが。

美海は、私の面会のときは何も変わりません。
訓練を見ていなかったら 多分成長はわからないと
思います。

ネコちゃん早く直って欲しいですね。
遊んでいる姿が見てみたいです。
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-07-13 21:26 x
美海ちゃんに会えるなら早起きもなんのそのですね。
腫瘍がと読んだ時にドキッとしましたが、怪我の治りかけで
良かったですね。
ランディーも金曜日耳にできた小さなしこりが気になり、
先生に聞いたところ『脂肪』と言うことでホッとしたことろでした^_^;

美海ちゃんジャンプも上手にできるようになって凄いですね。
ジャンプしてる写真の顔がランディーの横顔に似てる気がします。
暑いので、訓練も大変ですよね。もう少しで帰ってこれるからね(^^♪

ウサギのりりちゃんの一周忌だったんですね。
きっと月からパパさんたちを見てるんでしょうね。
ちょっとじーんときちゃいました。
Commented by lamare at 2008-07-14 00:02
ミッキー&ランディーママ さん こんばんは
うちにいないぶん気になってしまって
安心するために お願いしました。
ランディくんもご心配だったでしょう
ゴルはどうしても心配になりますよね。
ホッとしました。

シャンプも始めは板の高さ3枚がやっとでしたが
今は、5枚まで簡単にクリアできるように
なりました。更なる成長が楽しみです。

くりりももしかしたら新しいうさぎになって
幸せにくらしているかも そうだったらいいな
とも思ってます。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧