ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美海は元気いっぱい

e0019967_2353241.jpg
みゆが帰って来て二週間、うちにいてくれるだけで
癒されてます。存在の大きさを実感してます。
朝の散歩、夜の散歩、そして今パソコンのそばに
いてくれるしあわせ。
今回のお休みは、来週の土曜日まで、一緒に週末を
過ごすのも今週まで、また合宿に戻っていきます。
来週からはまた寂しくなります。
帰省中も一日に一度は、中級レベルの訓練のおさらい
をしてます。忘れないようにっていうことですが。
でも先生のようにうまくいかず、けっこうへたれてます。
1ヵ月半で戻って来たときとは、比べ物にならないくらい
成長してますが、まだ訓練期間は、休みの期間もあった
関係で実質四ヵ月ほどしかありません。
なので、寂しいけど早くお勉強に戻ってもらいます。
訓練競技会デビューまで後わずか1ヵ月しかありません。
どこまで仕上がってくれることか、先生頼みであります。(笑)

家に帰ってきてから、リラックスしたせいか。食べさせすぎ
のせいか、わずか二週間で美海 少しふっくらしてきました。
また合宿で絞られてくるでしょうから。まあ良しとしましょう。(笑)


ラン日記 6日(土) 20.2キロ
トレッドミル 15キロ 59分17秒+5.2キロ 28分55秒
        今月のラン累計61.2キロ (ラン日数4日)
新しいシューズをネットで購入、MIZUNOウェーブレーサーGL2
片足170グラム軽いです。明日ジムでデビュー予定
今シーズンはこれで勝負します。目標は長谷川理恵さん(笑)のPB

普段の靴は、パトリックのマラソンというタイプしかはかないのです。
(他はリーガルとクラークス)
このシーズンごとにいろんなタイプが発売されて、半年iに一度くらい
購入してます。ことしのテーマカラーは野菜と果物、ちなみに今年
買ったのはキウイ、とても気に入っています。昔はこの靴でも走って
板のですが、マラソンにでるようになってからランニング用は、
MIZUNOさんばかりです。(とても軽くて 足に合うので)
e0019967_23382449.jpg

今週は、よく走ったので ご褒美に今日は大好きな駒沢のNAOKIさん
のケーキ。これではやせられないわけです。二個おいしく頂きました。
[PR]
by lamare | 2008-09-06 23:18 | dog | Comments(8)
Commented by みどり at 2008-09-06 23:41 x
こんばんわ。

美海ちゃんずいぶんと大人っぽいお顔になりましたね。
写真の撮り方のせいかなぁ。
相変わらずダンベルがお好みですか?(笑)

訓練競技会まで1ヶ月なんですね。
ヴェルデもその頃からショーシーズン突入です。
が、ヒートと重なりそうなのでどうなるかわかりませんが…。

訓練とショーと違うことですが頑張りましょうね!
Commented by うにまいす at 2008-09-07 08:20 x
美海ちゃんまた合宿生活に戻ったらハードな日々で痩せるでしょうから、今はのんびりリラックスしておいしいもの食べてくださいね。
なんて言ったら先生に怒られちゃうかな(笑)。
秋になったら競技会デビューなんですね。
頑張ってください。

う~に~は今年になって初めて雷を怖がるようになり、昨夜もブルブル震えてパニックでした。
みゆちゃんは雷大丈夫ですか?
Commented by lamare at 2008-09-07 09:22
みどりさん こんにちは
実際はまだまだ幼い顔と体型ですけど(笑)
ふっと 大人びた顔になりますね。
ダンベルは命は変わらず 早く遊ぼうと飛びついてきます。

競技会は、1ヵ月です。一時帰宅を一週間伸ばして
いますので、一日も早く先生に預けて本番モードに
近づけてもらうようにしなければと思ってます。
家だとベタベタに甘えさせていますので・・・(反省)

ショーとは違いますが
カードゲットしてるヴェルデちゃんにあやかって
競技会で頑張ってもらいたいと思います。
ヴェルデちゃんカード後二枚ですよね。
がんばってください。応援してます。
Commented by lamare at 2008-09-07 17:25
うにまいすさん こんにちは
美海も規則正しい生活になればほっそりするので
それでもいいかなと思ってます。
しつけもゆるゆるぎみです。
訓練も先生と一緒だと楽しそうなので、結果は
気にせず、頑張ってもらおうと思ってます。

うちも恐がらなかったですが、あまりに大きい音に
びっくり、特に今日は散歩中なんで飛び上がって
驚いてました。トラウマにならないといいんですけど。
ちょっと心配です。
うーにーちゃんも今年の雷は災難でしたよね。
これほどの雷がこれだけ続くの以上ですよね。
八月末からのゲリラ豪雨関東で一番降水量が
多かったのは世田谷でしたから。異常ですよね。
こまったものです。

Commented by yuge at 2008-09-08 11:41 x
lamare さんのブログを読んでいると、思わず
よだれが出てきたり、「それ、私も好き」というものが
出てきて、嬉しかったり、悔しかったり。

Mizuno のWave シリーズ使っています。
パトリックの靴は憧れです。
naoki のケーキは、食べたいと思いつつ、いつでも
食べると思って未だに食べていないし。

この日の美海ちゃんは、だいぶ元気になってきた
感じですね。
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-09-08 12:31 x
本当、凄く大人っぽくなりましたね。
わんちゃんの成長は早いです。もっとゆっくりすればいいのに。。。
今週一週間、美海ちゃんとの楽しい時間をお過ごしくださいね。

ケーキ美味しそうですね。ジョギングしてるから2個くらい大丈夫ですよ。
Commented by lamare at 2008-09-08 23:35
yuge さん こんばんは
ありがとうございます。
Mizuno のWaveシリーズお使いでしたか
私はLIGHTSCUDを二代続けて履いてました。
もう販売終了なので残念です。
パトリックは、まだフランス輸入品しかなかったころ
何十年も前(笑)からのお付き合いです。
今は、日本国産というのも逆に珍しいので
気に入ってます。
naoki さんのケーキおいしいです。
ゆうたんのプリンも有名ですよね。
yuge さんのお近くの、Fraoula(フラウラ)も
おいしいです。
Commented by lamare at 2008-09-08 23:40
ミッキー&ランディーママさん こんばんは
あっというまですよね。大きくなるの
最近は、合宿に行っているのでなかなか変化は
わかりにくいです。
あと一週間 まだ一週間楽しく まったり過ごします。
ケーキおいしかったです。
甘いものは、これだけですまないので 困ったもんです。(笑)

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧