ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり東京マラソン 落選しました

さすがに7.5倍の倍率は突破できず残念です。まあ想定内の
ことですが、昨年のいままで体験したことのない感動だったので
プレミアム料金を払っても参加したいほどです。
気持を切り替えて、明日の世田谷246ハーフマラソン
これも抽選だった大会なのです。めったにない地元の大会、
駒沢公園競技場からスタートしてゴールするも競技場という
オリンピックのようなコースなので楽しみです。
それにイベントにウルトラマンティガも来るらしい。(笑)
ただ依然として練習不足、翌週の湘南マラソンの準備も兼ねて
いるので今回はマイペースでいこうと思ってます。
実際はわかりませんけど。
いつも走るときはお願い事をして、頑張る力にしています。
今回のテーマは「ありがとうゴールデン」と今までご縁になった
ゴールデンレトリーバーに感謝の気持をこめて走ろうと思います。
今年は、いろいろなことがありましたので
e0019967_1152127.jpg

今朝は、雨の振る前に美海と早朝から散歩へ、6:20出発 
7:00のオープンのラテールさんもまだ開店前、世田谷公園へ
今回は、ラテールさんの今日オープンする新しいお店をチェック。
場所は、ドックデプトの向かいです。以前は車の整備工場が
あったところでした。さすがにオープンは、7:00ではなく10:00
でした。美海と一緒に買い物に来れるのは、次回帰宅したとき
までお預けです。
e0019967_11414898.jpg


世田谷公園は、今日と明日は秋の園芸市です。園芸と世田谷
野菜の即売が行われます。明日の9:30からは品評会に出さ
れた盆歳や花、野菜が即売されます。良いものばかり価格も
安いのでいつも長蛇の列になります。いつも何回も並びなおし
て何鉢も購入するんですが今年は、マラソン大会があるので
いけません。とっても残念です。

おまけ
うちのにあるミニドラゴンフルーツに実がなりました。普通の
大きさのドラゴンフルーツを比べるとこんなに小さいです。
いつ食べようかなと ただいま検討中
おっきいほうは、もう美海と一緒に食べちゃいましたけど。
e0019967_11444721.jpg

[PR]
by lamare | 2008-11-08 11:52 | dog | Comments(10)
Commented at 2008-11-08 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2008-11-08 14:26
カギコメさん こんばんは 
早いほうが良いと思いますよ。行先が決まってしまいますから。

家はすでに納骨を済ませていたので霊園に法要をお願いし
ませんでした。霊園に伺っただけ済ましてしまいました。
他の子もそうしたのでマーレだけ特別というのもということで
みんな平等だからと悩んだ末そうしました。今思えばすべての
子達にしてあげたかったなと思います。

それにしても早いもんですね。早く戻って来れますように
お祈りしています。
Commented by riku_bun at 2008-11-08 17:32
こんにちは。実はこっそり東京マラソン(10kmですが)申し込んでいて、こちらもやはり落選でした。当選してから練習しようというふとどきものなので当然の結果でしょうか!?
明日、世田谷246頑張ってください。詳しく知らなかったのですが、健康マラソンもあるのですね。私はまずはこのあたりから参加してみようかと思います(来年ですけど)。
Commented by lamare at 2008-11-08 21:02
riku_bunさん こんばんは ありがとうございます。
ゆずちゃんのお怪我もうよくなりましたか。
ギブスが取れたとのこと 一安心ですね。

東京マラソン 残念でしたね。
10kmの都庁から日比谷公園までのコースは
少し下り坂でとっても走りやすいです。
是非来年もチャレンジしてください。
世田谷246健康マラソンは先着順ですよね。
駒沢公園のランニングコースを周回するもの
東京マラソンの方が走りやすいかも。

世田谷246ハーフはも3倍の抽選だったようです。
地元のコースせいいっぱい楽しんできます。
Commented at 2008-11-08 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamare at 2008-11-08 22:30
カギコメさん こんばんは 
わざわざ ありがとうございます。 

今年のコースを見て計算すると通過時間と9時50分
~10時ごろだと思います。交差点を通過するとき
「みんなに感動をありがとう。ここに戻ってきてね」
そう祈って走ります。
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-11-08 23:46 x
東京マラソン、凄い人気ですね。今回は1位に賞金も出るとか。
今回、残念でしたね。

『ありがとうゴールデン』と願いを込めて走るなんて素敵☆ですね。
頑張ってくださいね。
美海ちゃんも、また訓練所へ戻っていくのですね。今度帰ってくるときは、クリスマス☆そしてお正月。
楽しみがあるとみゆとーさんも頑張れますね(^^♪
Commented by lamare at 2008-11-09 11:51
ミッキー&ランディーママ さん こんにちは
みんな走りたいでしょうから しょうがないですね。
『ありがとうゴールデン』と願いを込めるとホントに
パワーもらえるんです。今日も走っている途中に
ゴルやワンコがいるとがんばろうって思っちゃうんです。
めげそうなとき助けられました。
美海は、もう戻したくない気持と頑張ってもらいたい気持
で複雑ですけど  うーん 我慢我慢です。



Commented by yuge at 2008-11-09 12:48 x
骨折のその後は如何でしょうか。
東京マラソン落選、を読んで、「うん、今年はお休み
してもらって、あと5年は願掛けマラソンしていただか
なくては」と思っていました(失礼)

世田谷ハーフマラソン、湘南マラソンともに出るのですね。
lamare さんの願掛けでうーにーは長生き出来ていると
思っていますので、頑張ってほしいと思うと同時に、骨折
したところを痛めないように祈っています。

うーにーは最近カイカイになっています。
寒くなってきたのに、何故なんでしょう?
美海ちゃんは、皮膚の調子どうですか?
Commented by lamare at 2008-11-09 17:47
yugeさんこんばんは 今回は『ありがとうゴールデン』作戦
大成功でした。特に世田谷地元のワンコには絶大な
ご利益となることと思います。(多分)誘導ミスがあって
ハーフの記録とはなりませんでしたけど。
今日の感じだと湘南のフルは少し不安はありますが
大丈夫です。東京がはずれても、その一週間前の
荒川市民マラソンで願掛けマラソンしますのでご安心ください。
もう申し込み完了してますから。

少し乾燥してきたからでしょうか。
うちのはしっとり系(脂性)なので変化はないようです。
うーにーちゃんカイカイお大事にどうぞ

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

ヒート来ました
at 2017-07-13 08:48
sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧