ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FCI東京インターナショナルドックショーへ

今日は美海とビックサイトへ 先生の車では酔わなくなった美海も
うちの車では、やっぱりダメ 朝食抜きで出発 首都高もすいていて
今日はゆっくり到着の予定がもう9時過ぎに到着、会場へ。まずは
会場をチェック リンクがとても狭くてびっくり アジアインターの半分
これは、早めに場所を確保しないと一緒に見るのも難しそうなので
イスを取り戻って、ゴルの審査が行われるリンクで場所取り、写真が
撮れて美海が待機できるスペースが必要なので、ずっと最前列が
開くのを待ってました。9時40分頃に待機完了してました。ただだだ
あとは審査を待つだけ。目の前の審査は、フレンチブルが始まった
ばかり、このあとにパクがあって そのあとがゴル 美海の足やしっぽ
踏まれない様に気を使っていたので、結構疲れました。
ココパパさんが会いに来て頂きました。そしてフックくんのオーナーさん
ひまわり姉さんとお会いしました。翼君に久しぶりに会いましたが、
骨太筋肉質のイケメンになってました。美海に玩具いただきありがとう
ございました。とってもうれしかったです。場所取りの関係できちんと
立ち上がって、ご挨拶が出来ず申しわけありませんでした。
さて、ゴルの審査が始まったのは、12時でした。フックくんは、CHクラス
牡の一番に登場です。さすがインターに出陳のCHはいずれも惚れ惚れ
とするつわものばかり、そんななかフックくんも堂々としてとてもかっこ
よかったです。BOB AOMゲットは残念ながら立派な姿を見ることが
できてとても良かったです。ゴルの審査が終わったのは、一時半過ぎ。
ショーは晴れやかですが凄い世界です。あの中で勝ち残っていくのは
本当に大変なこと CHクラスのレベル凄いとしかいいようがありません。
ホント惚れ惚れとするゴルしかいません。(当たり前ですが)
ムーくんのBOBを目の前で見れたことってとても貴重なことだったんだ
と痛感しています。華やかではないですが美海は競技会でがんばって
行きます。
このあと、いろいろご挨拶や買い回りの予定が、左目
のコンタクトを落としてしまい良く見えないので早々と帰宅しました。
e0019967_17351076.jpg
e0019967_1735321.jpg

[PR]
by lamare | 2008-12-21 17:36 | dog | Comments(8)
Commented by kumiko at 2008-12-21 19:26 x
今晩は

フック君の応援ありがとうございました
一番若かくて先頭だったのですね
今回は参加賞に終わったようですね^^;
年を重ねたらもっと充実してゆくなかって思います
また機会がありましたら応援宜しくお願い致します^^

コンタクト落とされて無事に帰宅されて良かったです
お疲れ様でした
Commented by lamare at 2008-12-21 22:20
kumikoさん こんばんは 
沢山写真を撮ったんですが ほとんどピンボケまともな
写真は数枚しかなかったです。
若々しいですが とっても凛々しかったです。
パピーから見ていて、ジャッジの好みはこんなこんな感じなのか
と予想していたものの牡牝ともCHクラスはあれっという感じの
タイプがBOBだったので 意外でしたけど。
来年は、更なる飛躍をしてくれるでしょうね。
また応援したいと思います。
コンタクト 車に予備があったので大丈夫でした。
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-12-22 22:07 x
応援お疲れ様でした。
フック君も頑張ってるし、美海ちゃんも凄いし同じ血を引くランディーは
ただただ癒し系のお笑いわんこになってしまいました^_^;

kumikoさんとこのスー君は2月ごろに我が家にやってきます。
ランディーの弟です。どうなる事やら。。。
Commented by ココパパ at 2008-12-22 22:09 x
昨日はお世話様でした。
すごい観客の数でしたね!?
周りが騒々しくてlamare さんとお話ができなくて少々残念でした。
また機会がありましたらゆっくりお話しましょう。

美海ちゃんlamare さんにベッタリの甘えん坊さんでした。
とっても可愛かったですっ!
Commented by lamare at 2008-12-22 23:42
ミッキー&ランディーママさん こんばんは
リンクが狭くて 場所取りが大変でした。
こんなこと 花火大会以来です。(笑)
スー君 私の一番お気に入りの子で どこに行く
のかなとずっと気になっていました。ムー君や
ムー君のおじさんのデビン君のようなタイプに
なるような気がして。是非ご挨拶に行かねば。
Commented by lamare at 2008-12-22 23:51
ココパパさん こんばんは 
リンクはアジアインターまでとはいかないまでも
出陳数も多いので、少しは考えて欲しいですよね。
ココちゃん お会いできてうれしかったです。
とっても 可愛くて 美人さん うらやましいです。
ココパパさんもニコニコだし ココちゃんもべったりな感じ
いい感じでしたよ。
こちらこそ きちんとお話できずに申しわけありませんでした。
次回はアジアインター出没します。またお会いできますように。
Commented by ひまわり姉 at 2008-12-24 12:29 x
こんにちは~♪
9リンク付近はとっても混雑してましたが
すぐに美海ちゃんわかりましたっ!
4月に会った時より落ち着いたお姉さんになってました~!

それにくらべて翼は・・・^_^;
もうウキウキ気分で引っ張りまくられて私は疲れました~~。
今度は来年のアジアインターかな?
お会い出来る事楽しみにしています♪
スコーンご馳走様でした!おいしかったです~~。
Commented by lamare at 2008-12-25 00:03
ひまわり姉さま こんばんは
先日はありがとうございます。
アジアインターのイメージがあったのでリンクの狭さはびっくり
美海は車酔いと待ちつかれでおとなしかったです。
美海 落ち着きましたか(笑) ひっぱり回すので大変でした。
元気いっぱいの翼君とお会いできてとてもうれしかったです。
ひまちゃんにもご挨拶したかったなと思いました。
四月のアジアインターでお会いすること楽しみにしてます。
ありがとうございました。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 15:54

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 07月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧