人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノー・バディーズ

ディズニーのスノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険
のDVDを買って来ました。三茶のTSUTAYAでは発売
当初は品切れだったので予約しました。
5匹の仔犬のゴルがアイスクリームのトラックに潜入して
いたところコンテナごとアラスカに運ばれてしまって
雪山の中で一匹のハスキーの仔犬とであい犬ぞりレース
に参加するという物語。とにかく可愛くてそれだけで満足
仔犬が犬ぞりを走るシーンはとても素晴らしいです。
バディシリーズのなかでは今回が一番好きかも・・・
ゴル好きにはたまらない作品です。ハスキーのシェスタ
もとっても可愛かったです。

ドックスポーツジャーナルの二月号に初めてみゆの名前
が掲載されました。ST連合会でCDⅢSで三位に入賞した
時のもの、豪雨でコンデションも悪く点数はポイントに足り
なかった時のもの。とっても厳しい審査(員)の方でしたから
(涙)。ポイントがようやくとれたCDⅡは入賞は出来ません
でしたから名前は載ってません。とっても小さな小さな
記事ですがとってもうれしかったです。
by lamare | 2009-02-02 23:56 | dog | Comments(8)
Commented by bokuboku-513 at 2009-02-03 07:21
美海ちゃん・・・おめでとうございます。お気持ち・・・よくわかりますよ~♪

このDVD・・・観たいと思っていました。
ゴルちゃんが出てれば、それでいいのです!そして、ハスキーじゃ、参りました・・・です!

走っている時も、散歩中のゴルちゃんを見かけると、お顔・・・・にっこり!
元気百倍です・・・
Commented by ランディーママ at 2009-02-03 22:40 x
凄い美海ちゃん。小さな記事でも嬉しいですよね。

友達が、買ったて観たら凄く面白かったそうです。
私もみたいと思っていました。買っちゃおうかな(^o^)/
ゴルが出てると言うだけで感動です。ハスキーちゃんも可愛い(^^♪
Commented by lamare at 2009-02-03 23:54
bokuboku-513さん こんばんは
ありがとうございます。
みんな個性的で可愛いんです。このこ誰似にてる
なんて思いながら見るのも楽しかったです。
りっぱな両親犬も登場しますし。
このドックトレーナー達は素晴らしい仕事をしたと
思います。
私も走りながらゴルを見るとパワーもらいます。
思わずにっこりです。

Commented by lamare at 2009-02-04 00:00
ランディーママ さん こんばんは
名前が出るだけでとってもうれしかったです。

みゆも一緒にDVD見てました。時々真剣に
見つめるシーンもありましたよ。ちょっとだけですが
声が人間の言葉じゃなければもっと集中してたかも。
スーくんのような可愛いゴルばかりなのでおすすめ
します。

Commented by puruhanamm at 2009-02-04 23:39
こんばんは。
愛娘がちょっとの記事でも写真でも載ると嬉しいですね。
とってもよくわかります~~^^

ゴルとハスキーの映画はシリーズものなのですね。
色々なものが出ていてその都度「借りてみよう」なんて思いながら、
日々が過ぎ、いざお店へ行くと「はて、何を借りようと思ったかな??」に
なってしまったりします~
購入しても良いくらい楽しめそうですね♪
明るいお話のようなので、見てみたくなりました☆
いつか犬ぞりを体験するのが夢です(笑)
Commented by lamare at 2009-02-05 08:19
puruhanammさん こんにちは
レトリーバーのぷるちゃんはなちゃんのようなお写真であったら
もっともっとうれしいんですけど。
動物映画は、たいてい悲しいシーンがあったりするのでほとんど
みることはないのですがスノー・バディーズは、全くそんなことが
ないのでお勧めです。あっかるい無邪気なお話ですから。
エアバディシリーズといってもそれぞれ独立した話で、バスケット物
バレーボール物、野球物があります。これまた単純な明るいお話です。

Commented by janysk at 2009-02-07 17:29
おおお、美海ちゃんの名前が掲載されるのって、活字で見ると感慨もひとしおですよ~~
ゴルゴルの冒険のDVDなんてあるのですね~!
これは見なくては。ごるごるが無邪気に動いているのを見るだけで、
しあわせ~、になれそうです。
Commented by lamare at 2009-02-07 23:56
janyskさん こんばんは
うーん なんともいえない充実感 私が何をしたわけでは
ないのですが(笑) 思わず定期購読しました。(親バカ)
ゴルの大冒険です。ノー天気に楽しめます。
janyskさんとこならハスキー一匹そろえたら映画の
ように犬ぞりもできるかも。女の子もひとりいるし
悲しいシーンが何一つないので のほほんと見てられますよ。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧