ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ST連合会東日本訓練競技会

11月からの1ヵ月以上の療養期間を経て、美海と訓練競技会に参加して
きました。練習期間再開は2週間ほど。秋季訓練競技会の撃沈もありまし
たからどうなるかと思いましたが。
脚側行進の集中が全くなかったこと、速歩では第一コーナーのショートカット
と遅れと全くいい事なし、常歩行進中の停座は遅れるし、立止は動くしと
後は細かいところはいろいろと。予想はしていましたが、本番で修正でき
ませんでした。結果が現状の実力、まだまだです。(笑)
中等科は表彰台を狙いましたが残念ながら27頭中7席、準高等科は7頭中
4席入賞でした。どちらもポイントはいただけましたが脚側のマイナスが大きく
響きました。順位は運もありますからあまり気になりませんが、最低あと
1.5ポイント以上取れないと・・・・いけませんです。ハイ・・・

ST連合会東日本訓練競技会は、ポイントではFCIインターナショナルの方
が上ですが、間違いなくレベルは本部の春季、秋季に次ぐレベルの高さです。
本部の総務大臣賞、理事長賞や一席犬が沢山参加されてますから。
理事長賞はアマの部はアイルちゃん、一般の部は前から注目してた
BLACK AMANDAS犬舎のフラッティの男の子でした。いずれも素晴らしい
こと。まあ、世の中には素晴らしい犬がいるもんです。ハイ・・・・

今年の成績は、4つの競技会8種目に出陳、ポイント6枚、撃沈は2でした。
入賞は4、青1、赤1、白2で終わりました。来年はどうしようかと思案中です。
どうなりますやら。
e0019967_191649.jpg

[PR]
by lamare | 2011-12-25 18:49 | 訓練競技会 | Comments(6)

今日は歩いて代官山T-SITEへ

大人向けのファミマができたなんて話が出て、その店内の写真を見た
知り合い曰く、これ代官山のTSUTAYAさんとこの店じゃないかと。
関係者向けの内覧会があって見たよと。そこは落ち着いた大人向けの
施設で小さなドックランとかもあって一度行ってみたらと言われたので
美海と行ってきました。DAIKANYAMA T-SITE 片道ちんたら小一時間
かかりましたけど(笑)
場所は、旧山手通り沿いの落ち着いた場所にあります。エジプト大使館
の向かい側ずっと空地だった場所、3000坪以上を贅沢に使ったレイ
アウトにびっくり。駐車場もきちんと確保されているし、お店もみんな
大人向け。GREENDOGさんも入っています。こんなところで、本を選
んだりステーショナリーを買ったり、とても素敵な時間が過ごせそうです。
ここなら車でも直ぐなので時々訪れようかなと思いました。ところどころ
にあるワンコ用のフック、犬用水洗トイレなどもとてもおしゃれ。トイレは、
ポールに向かっておしっこをさせるようです。そしてボタンを押すと穴から
シャワーのように水が出てきます。ちゃんとするかな?(笑)
e0019967_12353792.jpg

e0019967_12365826.jpg
e0019967_12375840.jpg
e0019967_12391649.jpg

[PR]
by lamare | 2011-12-18 12:38 | park | Comments(2)

京都に行ってまいりました。

週末は京都に紅葉狩り、美海ちゃんはお留守番でした。
早朝東京をでて、10時過ぎの定期観光へ、金閣寺に清水寺
銀閣寺というコースが終わると夜は世界遺産の醍醐時拝観と
夕食、そして青蓮院門跡夜間の特別拝観 京都の夜景が
とてもきれいでした。お宿は郊外ですが京都グランドプリンス
お部屋も広くて、窓からはライトアップされた紅葉がみえて
とてもきれいでしたよ。

翌日は紅葉では一番人気の東福寺へ、すごい人出で写真を
撮るのも一苦労でした。その後は洛北へ曼殊院門跡詩仙堂を
回ってきました。この近くの大人気のお菓子やさん一乗寺中谷
でケーキを3ホール購入しました。
最後に中心部に戻って錦小路と大丸、伊勢丹でお土産めぐり
をして20時過ぎののぞみで帰ってきました。
ちょっと盛り沢山すぎて疲れました。もういちにちあればゆっくり
出来たんですが。

それにしても、一週間ほどピーク時期をずらしていったんです
がそれでも、人人人でしたね。京都はホントひさしぶりでしたが
素晴らしいところでした。今度は桜の季節に行きたいです。
e0019967_1162249.jpg
e0019967_1135440.jpg

e0019967_1192248.jpg

e0019967_11123736.jpg

e0019967_1111511.jpg

[PR]
by lamare | 2011-12-09 10:56 | dog | Comments(8)

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験 CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験 CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく


フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
Keep Runnin'
~しっぽの気持ち~
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

sakura
at 2017-04-09 16:19
マラソンで足がつったら水をか..
at 2017-03-21 12:39
今日のうれしかったこと
at 2017-03-12 19:49
ゴールデンレトリーバーの登録数
at 2017-01-03 11:29
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 15:54

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 07月
more...

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by lamare at 13:18
お久しぶりですマラソン大..
by ikuko at 16:17
すいません。すっかりお返..
by lamare at 14:57
ご無沙汰しています。海璃..
by ikuko at 14:51
ありがとうございます。お..
by lamare at 14:48
本当にあっと言う間に大き..
by ナイトまま at 20:14
鍵コメさん ありがとうご..
by lamare at 10:08
さらださん こちらこそご..
by lamare at 09:03
ご無沙汰してました。 ..
by さらだ at 23:08
いろんなご縁をお尋ねして..
by lamare at 09:09

最新のトラックバック

空の飛び方
from 1-kakaku.com
代々木公園ドッグランに行..
from ビーグル犬サラのお散歩日記
代々木公園にドッグランが..
from eieiblog
イズペッツ~犬猫うさぎに..
from 伊豆高原スタヂオ
[他エリア]100周年の..
from 高円寺 街の☆案内人

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧