人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週はジャパンインター

アジアインターは各国の持ち回りになったようで、JKC主催の日本一のドックショー
第一回 ジャパンインターナショナルドックショーが東京ビックサイトで開催されます。
この大会は、各ブロック協議会が開催するFCIインターよりさらに規模の大きな
大会で、雰囲気もちょっとちがう愛犬家にはたまらない最高のドックショーです。
かつてのランキングナンバーワンの犬が出陳したり、その犬種の最高の犬を決める
大会なのでとってもお勉強になるのです。いろんないいゴルをみるとこれがスタン
ダードなのかなってイメージができるようになるし。自分の好みもわかってきます。
初めてドックショーを見に行ったのは、2003年のアジアインター、 ショーの見方も
わからないし 出陳表もなかったのでわけわかんないまま終わっちゃいました。
翌年のアジアインターはマーレを連れてゆめちゃんの応援に、ゆめちゃんはAOM
ゲット、この年のランキングは惜しくも2位、ランキング1位のローズが憎たらしく
てたまりませんでした。(笑)2006年はムーくん、ラムネかーさんを応援に行きました。
ちなみにムーくんはこの年ランキング一位ぺディグリーアワードゲットでした。
2007年は行くのはお休み。2008年はムーくんが FCI アジアインターBOBに。
2009年はフックくんを応援に この大会は沢山の思い出が詰まっています。
今年は、どんな展開になるか楽しみです。ファミリーのフックくんの他にも、大好きな
翼君、ジェット君、リッキー君を応援しまーす。
今年のゴルはRING2 牡8時30分~11時15分81頭、牝11時25分~13時35分
65頭、合計146頭だそうです。さすがに全部は見れないかも。
そうそう明日あさってのショーで美海の姪っ子 まいあちゃんがデビューするらしい
がんばって 応援してまーす。


来週はジャパンインター_e0019967_0182593.jpg

2007年マーレさんと北沢川緑道でのお花見
by lamare | 2010-03-27 00:19 | dog | Comments(4)
Commented by ナイトまま at 2010-03-27 11:26 x
先日はジェットにお祝いのお言葉をありがとうございました。

ジャパンインター、楽しみですね。
ジェットも出ますが、CH登録がまだなので、YAクラスでの出陳です。
ジャパンインター出陳申込みの締切が1月だったので、ジェットと同じようにCH完成している子でも、YAクラスなど年齢別クラスに出る子が結構いるそうです。
なので、今回はジェットの事はさて置き(笑)、他のたくさんのゴルを見られる事にわくわくしています(笑。
私もフック君、すごく好きですし、いつも出ている事に気がつかなかった翼君もとても楽しみにしています。
すみません・・・リッキー君は、YAクラスの子でしょうか?
もしかしたら、今まで何度かジェットと一緒になった事があるかもしれません。。。
Commented by ひまわりあね at 2010-03-27 18:48 x
こんばんは♪
美海ちゃんと初めて会ったのは2008年のムーちゃんが
BOBだったアジアでしたね!
翼はまだパピーだったので応援組でした!
とにかくヤンチャでイスを乗り越えて後ろの席の人の膝に落ちたりして
ゆっくり見れなかった想い出が^_^;
もう2年ですか~早いですね・・・。
今年もまた美海ちゃんとlamareさんにお会い出来ること
楽しみにしてまーす。
リッキー君は翼の従弟になるんですよ~。
ちょっと似てますね♪

Commented by lamare at 2010-03-27 20:45
ナイトまま さん こんばんは
ジェット君おめめでとうございました。
ついにアジアインターいやジャパンインターですね。
JKCは登録までにDNAだとかいろいろあってずいぶん
時間がかかりますよね。
うちはショーをしているわけでもないのですが。各犬舎
の自慢の子たちが参加するわけで、そんな沢山のゴル
を見れるのが何より楽しみです。リッキー君はジェット君
何回も対戦してると思います。ガーシュウィンさんとこの
ライトゴールデンです。5月生まれなのでジェット君より
少し年上です。マーレがライトゴールデンだったので、
翼くんやリッキー君のタイプが大好きなんです。
Commented by lamare at 2010-03-27 21:03
ひまわりあねさん こんばんは
2008年でしたね。つっくんとお会いしたのやんちゃで
とっても陽気な姿思い出します。そして2009年立派に
なった翼くんはクラスファースト、ウィナーズ戦での
エクセレントと素晴らしいお姿を拝見できました。パオ
くんもよかったですが、私の中ではWDは翼君でした。
今年はCHクラス、応援してます。がんばれ つっくん。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧