人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの青いおりぼん 神奈川ブロック訓練競技会

天気が心配された訓練競技会も雨は降らなかったものの
季節外れの寒さと強い風でコンデションはあまり良くなかっ
たです。
ひさしぶりの青いおりぼん 神奈川ブロック訓練競技会_e0019967_23491577.jpg

今日は、先生と出る準高等科がなんと一番、終わった直後
にとなりのリングの中等科へ 順番は4番目というハードな
スケジュール。
先生の競技が終わらないと美海に会わせてもらえないので
直前の練習もほとんどとれませんでした.。先週から先生
に預けていたので一週間 私と練習はしていないので、
不安いっぱいのスタートでした。
大きなミスはありませんでしたが、常歩行進中の停座の
指示のタイミングが遅れたことによる位置のズレと、心配で
私が振り返ったことが減点の対象となりました。
美海が出た中等科D組は、レベルの高い犬が多かったようで
結果を見ても相当な激戦だったようです。一席犬は決勝戦で
理事長賞を獲りましたし。
今回の中等科の得点は99.1点とパーソナルベストを達成
したものの、残念ながら1位99.6、2位99.3 3位99.2 
4位99.1同点(規定課目の点数が美海の方が低かったため)
結果はなんとか5位入賞、緑のおりぼんいただきました。
ひさしぶりの青いおりぼん 神奈川ブロック訓練競技会_e0019967_23441173.jpg

準高等科は、一席 優勝 青いおりぼんは、去年の10月以来
のこと 訓練士の先生ありがとうございました。
次回の競技会は春期訓練競技会 アマの部には
出ませんが美海は頑張ります。(笑)
最近は見ている方が緊張します。
ひさしぶりの青いおりぼん 神奈川ブロック訓練競技会_e0019967_2346277.jpg

今回はスクールのライバル エアデールのノヴァちゃんが
高等科で一席優勝、美海が準高等科一席だったので記念
写真をパチリ。先生嬉しそうでした。
by lamare | 2010-03-28 23:49 | 訓練競技会 | Comments(6)
Commented by さらだ at 2010-03-29 17:18 x
lamare さん美海ちゃんおめでとうございますぅ~
先生もめちゃ嬉しそうですね・・・(^^)
パパさんいつも謙遜しすぎですよん。美海ちゃんしっかりできているじゃないですかぁ~(^^)
次回は信じて振り返らずですよ。もうグラチャンも完成しているんだしPも要らないのだからの気構えで出て下さいねぇ~(^^)春は先生のみですか?楽しみですね。
Commented by lamare at 2010-03-30 00:02
さらだ さん こんばんは ありがとうございます。
隣のノヴァちゃん高等科1席初優勝だったので 先生も相当うれし
そうでした。秋季のときさらださんがほめていたエアデールの
同胎の女の子で美海とはいいライバルです。
前日練習していればこんなことなかったかなと反省してます。
デビュー戦のトラウマがあってついやっちゃいました。反省です。
大阪からあの黒いフラット2匹も参加してました。一席と二席
でしたよ。本部前の関東では最後ま競技会、いい犬が沢山出ました。
まだまだ課題はいっぱいなので、これからも頑張ります。
Commented by ikuko at 2010-03-31 01:04 x
おめでとうございます。
先生との1席もすごいですがlamareさんとの得点もすごい!
高得点のレベルの高い競い合いだったんですね。
美海ちゃんが出るグループいつも強豪が多くないですか?
それでもリボンGET流石ですね(^^)v

高等科も準高等科も1席で先生ホントに嬉しそうです(^^)
Commented by アントン父 at 2010-03-31 16:04 x
競技会お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。美海ちゃん頑張りましたね。
レベルの高い犬が多い中、いつも本当頑張ってますよね。
素晴らしいです!
Commented by lamare at 2010-03-31 22:43
ikukoさん こんばんは ありがとうございます。
同じ組の他の犬の競技はあまり見ないので 発表まで
どうなっているのかといつもハラハラです。(笑)
6位の犬の競技は見ていてこの子が決勝戦かと思い
ました。クラブ展の倍の出陳数でしたからレベル高かったです。
組み合わせはその日の運かも。
6月の下旬まで私とは出ないのでしばらくのんびりです。
Commented by lamare at 2010-03-31 22:46
アントン父 さん こんばんは ありがとうございます。
私のミスがあったもののなんとか美海が頑張ってくれました。
今回は、私の順番とファント君の順番が重なっていて
写真やビデオはおろか 見ることができず。とっても
残念でした。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧