人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰してます

一週間以上更新をしておりませんでしたが、美海は元気です。
iphon3Gからiphon4に変えたので動画を撮ってみました。
HD対応になったし、画素数も増えたしずいぶん使えるように
なってきました。機能面での違いはほとんどありませんが、
画面がとてもきれいになったこと。処理スピードと電池の持ち
が良くなった感じです。まあ満足してます。
ということで動画をハリハリ うまくとれたとはいえないんかも
 



すっかりご無沙汰してます_e0019967_10585187.jpg


最近 twitterを始めたものの 良くわからず タイムラインの早さに
なかなかついていけませんが、なかなか面白いものですね。
by lamare | 2010-08-15 10:58 | dog | Comments(6)
Commented by ユミ at 2010-08-17 00:19 x
こんばんは~コメントは初めまして。
コメント頂きまして、どうもありがとうございました♪
美海ちゃん、笑顔がとってもかわいいですね~
私もtwは良くわかりませんが、
そちらでも宜しくお願いします☆
もし宜しければ、ブログのブックマークにリンク貼らせてください。
Commented by lamare at 2010-08-17 20:47
ユミさま こんばんは わざわざお越しいただいて恐縮です。
美海にありがとうございます。
twは始めたばかりで 戸惑ってます。
リンクいただけるとありがたいです。こちらもリンクいただき
ます。よろしくお願いします。
Commented by ikuko at 2010-08-18 22:37 x
こんばんは。

動画の美海ちゃん先生と訓練している時とは違って
とっても可愛いですね・*:..。o○。+゜
訓練の時はお姉さんって感じでもちろん素敵ですけど^^

私も動画をと思ってYou Tubeにアカウント?作ったんですけど
何だか画像が悪くて
アップの仕方もよくわからないので知恵袋でもみて
頑張ろうと思っています^^;)

tw私もやってみたんですけど何だか???
付いて行けません(--;)
Commented by lamare at 2010-08-18 23:27
ikukoさん こんばんは 
普段はやんちゃで暴れん坊です。このくらいじゃないと
競技会では困ってしまいますから、ちょうどいいんですが
時々テンションが落ちる時があってちょっと困ってます。
大人になったからかも知れませんけど。(笑)

You Tube セッティングをしないとHD
で見れなかったりしますし 結構時間がかかったり
結構最初は戸惑いますよね。

twは手が届く範囲をぼちぼちと続けてます。
ほどほどにしています。



Commented by ミキランスーママ at 2010-08-19 21:56 x
美海ちゃんの持って来い!楽しそう~(^^♪

お散歩の姿も可愛いです。
美海ちゃん、もしかして歩いていてカイカイしてませんか?
我が家のラン&スーは、止まってカイカイすればいいのに、
歩きながらするんです。
良く似た兄弟と思ったら、美海ちゃんもお散歩の動画の最後が
そのように見えたので、一緒!と
思ってしまいました。

Commented by lamare at 2010-08-20 21:51
ミキランスーママ こんばんは
歩きながらカイカイします、なにやってんだろとおもって
いつも笑ってます。止まって真剣にカイカイすることあります。
マーレはまるでしなかった仕草なので 不思議な感じに
思ってましたが ファミリーみんなの共通とは(笑)
なんかうれしいです。

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧