人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みどりの花の桜 by OLYMPUS XZ-1

桜ももう終わりですが、近くの緑道にみどりの花が咲く桜があって今丁度
満開です。なんという桜の種類かわかりませんがとても可憐なお花です。
みどりの花の桜 by OLYMPUS XZ-1_e0019967_18135776.jpg
みどりの花の桜 by OLYMPUS XZ-1_e0019967_18142073.jpg
世田谷公園へ行く途中の緑道の花壇で、黄色いお花はとっても元気が出ますね。写真はありませんが藤の花も咲いていました。昨日は暑すぎましたが今日はちょうど良いお散歩日和ですね。
みどりの花の桜 by OLYMPUS XZ-1_e0019967_1815487.jpg
みどりの花の桜 by OLYMPUS XZ-1_e0019967_18155434.jpg
一番大好きなサッカーダンベル、いろんなとこで品切れになっていますので10個まとめて買いました。2年は大丈夫です。最近は大型犬が少ないのであまり売っているところはありませんので。
みどりの花の桜 by OLYMPUS XZ-1_e0019967_18161870.jpg

普段の睡眠時間は4時間なので昨日今日は寝だめをしました。昼寝ですが頭が痛いです。(笑)新しいコンデジXZ-1はなかなかですが、どうもファインダーがないと写真を撮った感じがしません。別売りであるのですがちょっと考え中。掲載の画像はいずれも修正トリミングはなしです。
by lamare | 2011-04-17 18:35 | dog | Comments(10)
Commented by bokuboku-513 at 2011-04-17 20:13
青い空との対比…本当にきれい。
カメラの腕…素晴らしいですね!
サッカーダンベル持って、美海ちゃん…かっこいいです。
Commented by ひまわりあね at 2011-04-17 22:52 x
新しいコンデジいいですね!!
私のサイバーショットが壊れて?壊して?しまいました(>_<)
修理見積もり中ですが買い換えた方がいいのかも?

そういえばこのダンベルって最近みないですね~。
美海ちゃん10本も買ってもらってスゴイわ♪
Commented by lamare at 2011-04-17 22:54
bokuboku-513さん こんばんは
有難うございます。天気がいいと綺麗に撮れます。
まだ使い方慣れていませんが早くマスターしようと
思ってます。水中写真用のつもりでしたけど。
普段使いに活躍しそうです。ダンベル咥えてる時が
一番しあわせそうです。(笑)
Commented by lamare at 2011-04-17 23:01
ひまわりあねさん こんばんは
なかなか思うように使えるようには時間がかかりそうです。
使いなれたものを換えるのは結構大変ですよね。慣れたものが
一番だですよね。
昔はドンキで買っていたんですが、全然入荷なくなってまとめ
買いしていたんですが、最後の一個になって真剣に探しました。
ちょっと買いすぎかも(笑)
Commented by ひまわりあね at 2011-04-18 13:56 x
そうそう!!緑の桜は、御衣黄「ギョイコウ」って名前みたいです♪

今朝テレビでやっていました。
散る前にはピンクにかわるそうです。
キレイですね~~!!
Commented by lamare at 2011-04-18 22:17
こんばんは 御衣黄「ギョイコウ」というんですね。
あまり大きくないものが一本だけあるのでいつも不思議だな
桜じゃないのかもとおもってました。
勉強になりました。ありがとうございます。
忘れないよーにします。少しピンクが強くなってきました。
Commented by ミキランスーママ at 2011-04-18 23:10 x
ご無沙汰してました。

美海ちゃん、元気そうで良かったです。
桜も終わり、新緑の季節ですね。
我が家の近所もそうですが、桜が咲いて新芽が出て、
あの日の地震が夢のようです。
夢なら良いのにと。

美海ちゃん、サッカーのダンベル沢山買ってもらったのね。
我が家は、このタイプのおもちゃは、あっという間にボロボロに
なってしまいます。
丈夫で長持ちするおもちゃは無いのでしょうか(笑)

Commented by lamare at 2011-04-19 22:47
ミキランスーママさん こんばんは
おかげさまで 元気にやってます。
こんなご時世ですが 美海がみんなを癒してくれてます。
ランディ君ほどの癒しパワーはありませんが
ホントに夢であって欲しかったです。

昔はひと月も持たなかったのですが、今はもう少し持つように
なりました。丈夫なものがいいのですが小さいころからの
お気に入りなので他のものではだめなようです。
Commented by マイキーまま at 2011-04-20 11:50 x
すっかりお久しぶりになってしまいました。
地震その後、いかがですか。
余震に節電…日常が戻るまで、まだ時間がかかりそうですね…。
でも、美海ちゃんが笑顔なのに、救われますね…。

サッカーダンベル、うちも持ってたのですが、去年、泳ぎに行って、なくしてしまいました。前の子も気に入って使ってたのに!
なんだか、なつかしいな~。
Commented by lamare at 2011-04-20 23:56
マイキーままさん こんばんは
こちらこそ ご無沙汰してます。
震源地ではありませんが先週までは、震度4が
続いていたので結構恐かったです。
節電にも皆慣れました。交通機関が普段通りの
ダイヤになり、計画停電もないのでほぼ日常と
いった感じに戻ってます。一部の商品が少ない
だけですね。
サッカーダンベルはhttp://www.eindog.com/さんで
販売してますよ。ご参考まで

<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧