人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリーバー D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP mare & GOLDEN SYMPHONY JP'S PINK FANTASY  myu の日記


by lamare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のGWは

今年のGWは_e0019967_0224422.jpg
去年は、マーレさんと近場をちょこちょこと出かけていて
写真は、日比谷公園での写真 幸せいっぱいの頃
マーレさんは車大好きなので 
早朝の三浦半島の三崎の朝市やらにもちょこちょこお付き合いして
もらっていましたが・・・・
今年は頼りの美海は合宿中だし、(帰ってきても車酔いが直らないと)
車出てかけることほとんどなくなってしまってます。(笑)
出かけなくてもいいから 我が家の太陽 家にいてくれればなあと
思う今日この頃 早く面会の日曜日が来ないかなあ  
うーん待ち遠しい
今年のGWは_e0019967_0245148.jpg

もう五月ということは美海も21日で一歳の誕生日 誕生日には家に戻ってくる予定


ラン日記 4月30日の走行距離 15.4キロ(ランニングマシン 1時間04分)
4月は、いろいろあってマラソンも欠場 走ったのは9日間のみ 累計161.5キロでした。
去年の二月の足の故障以来の距離となりました。(目標未達)
なので今月はみごとに太ってしまいました。ストレスでやけ食いもあったので
(2006年1月からの通算の走行距離5,551キロ)

by lamare | 2008-05-01 00:31 | dog | Comments(11)
Commented by ミッキー&ランディーママ at 2008-05-01 22:33 x
マーレーさん良い顔ですね(*^_^*)
昔のブログを少し見させていただきました。
いろんな所へ出掛けていたんですね。
写真もとてもきれいでした。

これからは美海ちゃんといろんな思い出を
作ってくださいね。
マーレーさんも喜ぶと思いますよ。
あっその前に車酔いを直さないとですね^_^;
Commented by lamare at 2008-05-02 00:20
ミッキー&ランディーママさん こんばんは
有難うございます。マーレはとってもいい思い出を
沢山残してくれました。私の宝物です。
マーレ(ゆめちゃんと同胎)の甥っ子がムーくん
ムーくんの子供がランディーくんなのでご親戚なんですよね。

このころのマーレは体重が38キロはありました。
決して太ってはいませんでしたので大きい方だったと
思います。ハグしがいがありました。

美海には車酔いが一番の課題ですね。


Commented by yasusan-36 at 2008-05-02 00:48
こんばんは。
ウチもGWは車で移動しません。
家を出てすぐの道路ですでに渋滞。毎年の事なので、、、、。
僕もこの記事を読んで、ちょっと遡って見てみました。
早く美海ちゃんに会えるといいですね。
美海ちゃん、車がダメなら自転車で遠出はいかがでしょう?。
我が家でも自転車がちょっとブームでして、、、。^^
でも今日の様な気温じゃ参ってしまいますね。
ウチのもひっくり返ってました、、、。
Commented by lamare at 2008-05-02 22:08
yasusan-36さん こんばんは
うかつなところにうかつな時間に行ってしまうと大変なことに
なってしまいますよね。逆にすいているところもあるのでしょうけど。
あまり長い時間は会えないのですが、楽しみでしょうがありません。
自転車いいですね。本格的な暑さになる前に出かけてみたいです。
でも急に暑くなりましたから 大変かも・・・
Commented by ココパパ at 2008-05-03 00:01 x
こんばんは!
マーレさんは優しいお顔をしていますね。
とっても幸せそうないい写真です。

うちのココはちょうど4ヶ月のお転婆娘で手を焼いています。
まあその活発なところがゴルの良いところでもありますけどね。
GWは近場のお出かけ程度で徐々に慣らし社会勉強ってとこでしょうか・・・。
車に乗ると緊張の為かうんちをしてしまうんです(笑)
まだまだ遠出には時間がかかりそうです。

美海ちゃんとの面会楽しみですね。


Commented by yuhki_ex10 at 2008-05-03 08:15
おはようございます、
美海さん、合宿で勉強中(?)でしたか。
だんだん淑女になっていくのかな(w

はなさん、そうでしたか。
けど優しい家族に囲まれて、
幸福な時間をたくさん過ごされたのだと思います。
きっと向こうでマーレさんたちと楽しく遊んでますね。
Commented by puruhanamm at 2008-05-03 15:49
こんにちは(*^-^*)
マーレさん、またまたマーレさんらしい良いお顔の一枚ですね♪
明日は面会ですか?
何だか私も楽しみにブログを見ています~

この間お泊りに行った先で3才くらいのゴルちゃんにお会いしたのですが、そのこも未だに車酔いがあるらしく、宿泊先へは何とかクリアできたけど・・と苦労されているようでした。
(↑早くお伝えしたくて・・・)
なので、美海ちゃんの年齢で車酔いがあっても全然焦ることない~と思いました。
でも、本人やご家族の方が辛いので早く克服できるといいですね♪♪
Commented by lamare at 2008-05-03 23:00
ココパパさん こんばんは
ありがとうございます。お気に入りの一枚です。
ココちゃんもう四ヶ月ですね。
ずいぶん大きくなったでしょうね。
元気いっぱいでココパパさんに甘えている姿が
見えるようです。お転婆こそ ゴルのよさですから。
車もまだ緊張するでしょうね。すぐになれるから
大丈夫かな ・・・ がんばってねココちゃん。

面会もう待ちきれません。(笑)

Commented by lamare at 2008-05-03 23:07
yuhki_ex10こんばんは
4月から美海は合宿なのです。一人前のワンになるため
なくなく修行に出しております。(笑)

先月ははなも月に帰ってしまって 
うちの中は静かになってしまいましたが
いまは、いわゆる虹の橋で楽しく過ごしていると思います。
一年間で三つの子供達に旅だたれてしまって
さすがにへたれております。


Commented by puruhanamm at 2008-05-04 00:32
↑続きです。。
はなちゃんのこと、読んでいたのですがコメント書けずにいました。
確か、満月の頃でしたよね。。
ちゃんと帰れたのですね。お話もして伝えてくださったとのことで、
お礼もというのも変ですがありがとうございました。。
昨年からちょっと続いたlamare家でしたね。
きっと今年は楽しいことがいっぱいあると思います。
月に帰ったみんながlamare家を見守っていることだと思います。
Commented by lamare at 2008-05-04 01:08
puruhanammさん こんばんは
ありがとうございます。
ひさしぶりの面会なので とっても楽しみです。
三歳でも車酔いに困っている ゴルもいるんですね。
あきらめず 気長に考えます。
いずれはぷるちゃんはなちゃんのように軽井沢にも
いけるといいなあと思ってます。
はなにありがとうございます。
励ましのことば ありがとうございました。
おかげさまで最後までがんばってくれましたから。
おっしゃるとおり みんな見守ってくれていると思います。
いつも浮かぶみんなの顔はいつも笑っています。


<Profile>

海璃(Mili)
性別 :女の子
誕生日:2016年5月
千葉生まれ
Esperanto犬舎
家庭犬訓練試験CD3

美海(MYU)
JKC G. T.CH
グランドトレーニング
チャンピオン
性別 :女の子
誕生日:2007年5月
大阪生まれ
Golden Symphony犬舎
ooyabu dog school
JKC東京南中央愛犬クラブ
家庭犬訓練試験CDX
ホームタウン 三軒茶屋
[代官山Tsite・世田谷公園]

mare(マーレ)
性別 :男の子
誕生日:2000年6月
大阪生まれ
CORAL COURT犬舎出身
横浜安達警察犬訓練所卒
JKC 東京南GRC
家庭犬訓練試験CD3
ホームタウン 三軒茶屋
[世田谷・目黒・渋谷]
2007年8月お星様に



<おきにいり>
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL
●GOLDEN SYMPHONY KENNEL2
●世田谷でゴールデンと暮らす
●うにまいすな日々
●ビーグル犬サラとの日々そして東京郊外お散歩日記
●La villa del Maron
●withknight
●ミッキー&ランディーWANだふるLife
●ごーるでんな日々
●ユージンからジゼルへ
●my life with dog
●ひまわりパラダイス
●シェパ1号2号3号!
●わちゃわちゃ×2+1
●アンリな日々Ⅱ
●嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~
●Family ties ~おたつ forever
●さらだ姫のアジ☆オビ☆
●おいしい生活
●ランドの写真日記
●やっぱマイキーでしょっ!2





美海のお里

美海の学校

犬とゆく

フォロー中のブログ

What will be...
アンリな日々
eieiblog
moe moe
ニューヨークの田舎より
rikubun*LIFE
△Great Valle...
ゴールデンレトリーバーの...
Retrievers O...
Let it be
よっつでぽん!
moe moe
日々ぶろぐ
ひっつきくっつきでべそちゃん

カテゴリ

全体
三軒茶屋情報
dog
訓練競技会
訓練成績
town
island
Pedigree
bunny
park
run
other
水中写真

最新の記事

富士山マラソン2018走って..
at 2019-03-05 17:45
ヴェイパーフライ4%の評価
at 2018-10-03 13:11
訓練士さん探しています
at 2018-09-26 17:06
美海三回忌
at 2018-09-11 09:21
京都マラソン走ってきました
at 2018-02-19 12:25

以前の記事

2019年 03月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 02月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
マリンスポーツ

画像一覧